ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

トルコで私も考えた 成長編 高橋 由佳利先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

トルコで私も考えた 成長編、感想

※ネタバレ注意です※

 

高橋由香利先生の、「トルコで私も考えた」の「トルコ入門編」「トルコ嫁入り編」「日常編」「もっと日常編」「トルコ21世紀編」「トルコ料理屋編」に続き、「成長編」が発売されました。

この先品の大ファンな私。

前に入門編・嫁入り編を何度も読み、本もぼろぼろになるまで読み倒しました。

何よりも私が好きなのは、トルコ料理、トルコのお菓子の紹介と作り方の紹介です。

今までトルコに対してまったくの無知だった私は、高橋先生の絵がどれもリアルでおいしそうで日本人にあまりなじみの無かった料理にかなり興味をひかれました。

 

今回は初めてトルコ旅行に行った時の話、トルコの甥っ子くんの話。

甥っ子くんの写真もあり、イケメンを見ることができます。^^

高橋先生の結婚式の写真もあり、漫画だけで想像していた派手派手なメイクが本当に見られて、とても面白かった?です。

すでに亡くなっているババ(お義父さん)と踊っている?写真もあり、私的にはとても嬉しかったです。

でも、名物アンネ(お義母さん)が、亡くなっていたのはすごくさびしい・・・。

 

私個人的には、息子ケナンくんのことをもっともっと見たいです。

勝手ながら、一緒に子育て、成長を楽しんでる気持ちになっています。

プライベートを書くのは、なかなかに大変なことと思いますが・・・

日本での生活なので、やはり全てを書くというのは厳しいでしょうしね。

 

全体的に、前の巻ほどの濃さは薄れてきても、面白く読めました。

トルコ料理屋やお菓子の話、もっと深く知りたい気もします。

トルコに興味のある方はぜひ読んで損はしないと思います。

行かずともわかったような気になりますよ。

次巻が出たときも私は必ず買います!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.