ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

俺物語!! 11巻 アルコ先生 河原 和音先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

俺物語!!、11巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

猛男は大和への気持ちを抑えることができず、大和と会えないまま2人は修学旅行に向かいました。

修学旅行中も猛男の携帯に大和からたくさんメールが届きます。

でも猛男は大和に返事ができないまま時間が過ぎていきました。

大和のことがずっと気がかりな猛男・・・。

同じ学校の男友達が女風呂をのぞこうとしていたところを止めにかかり、逆に猛男も先生に怒られてしまいます。

最後の最後、砂川の助言のおかげで、まだもやもやしていた猛男は大和に会う覚悟を決めたのです。

 

修学旅行2日目。

猛男は大和への抑えきれない想いがずっとありました。

大和はそれを知ってか知らずか猛男のそばを離れません。

猛男が大和にどきどきしたとき、砂川の顔をずっと見つめて自分の気持ちを抑えます。

そんな猛男に砂川は 「でもお前が大和さんといて冷静になれる日は来ないっぽいし、いつかは大和さんと話さなきゃいけないんじゃないの」 と男らしい言葉で猛男を勇気付けてくれました。

その言葉のおかげで、猛男は大和に2人で回ろうと声をかけ、やっと2人きりになることができます。

 

大和は猛男のためにサラサラになるトリートメントをしたり、トップコートをしたりがんばったと伝え、その言葉にまた好きだと思う猛男。

そして猛男は大和に 「オレはくだらねえ男だから大和が何も考えねえでしてることでも大和に言えねえ気持ちになっちまうから」 と伝えました。

すると大和は 「うちが実は全部知っててくっついたりするのもわざとだったら猛男くんどうする?」 と聞くのです。

しかしいいところで砂川から時間だよというメールが来て、猛男は大和の手を握り、駅へと走ります。

 

しかし2人は乗った後で、その電車は逆方面の電車だということに気づきます!

しかも次の駅は誰もいません。

とりあえず砂川に遅れると伝え、2人は少し間を空けてベンチに座りました。

お互いなぜだろうとは思っているものの2人は目が合うと変な雰囲気に・・・。

大和は猛男に 「猛男くんの好きにしていいんだよ。うちだって受け止めるから」 といい、猛男は、いいのか?!とびっくりします。

そして猛男はジュースを買いに行き、冷静になり大和と向き合う覚悟を決めました。

 

そのとき、大和の叫び声が聞こえ、猛男は大和のところに走っていきます。

大きな虫が怖かっただけだったのですが、猛男の勢いがすごくて2人はぶつかってしまいます!

2人は、お互いを受け止めるということを話し合い、キスをしました。

 

一方砂川は、大和の友達の門限を気にして先に帰らせ、砂川だけが改札で待ち続けます。

猛男は門限ギリギリで大和をホテルまで送り、駅に向かうと、砂川はまだ待ってくれていたのです!

そして2人は今日あったことを話しながらラーメンを食べるのでした。

 

11巻は猛男と大和の距離が縮まったと同時に、砂川のかっこよさにももう一度気づかされる巻でした。

猛男の気持ちを大和が受け入れて、本当に心の温まる話でしたね!

男の人も好きって気持ちを抑えきれずに、うずうずしていると考えるだけでキュンキュンしちゃいます(笑)

前よりも絆が深くなった猛男と大和が今度はどんな展開になるのか目が離せません!

次巻が楽しみですー!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.