ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊フレンド 別冊フレンド-青夏

青夏 26話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊フレンド 11月号 青夏、26 感想

※ネタバレ注意です※

 

体調は戻ったけど、やっぱりキスできなかったことにショックの理緒・・・。

自分が言ったことちゃんと覚えてましたね。

悲しいのは分かるけど、恥ずかしがることはないよー!(>_<)

(もしかしたら・・・・・・、吟蔵は優しいから、あたしがあんまりしつこいから、夏の間だけは一緒にいてくれるって言っただけで・・・・・・

・・・・・・いいよ、それならそれだっていい)

どうした理緒!?元気だして!!!

それでいい訳ないし、そんな訳ない。 でも理緒は吟蔵のこと信じられなくなってきちゃったのかな・・・(;_;)

 

祭りの会合で吟蔵と再会できました。

吟蔵、普通に見えるけどちょっとぎこちない?

とりあえず擦れ違いとかにならず会えたのはよかったけど、

祭りは夏の終わり・・・理緒にとって辛い言葉だから、なんかタイミング悪いなあと思っちゃう。

 

映画の上映に向けて映画のフライヤー作りを提案、作るのに吟蔵を指名した理緒。

理緒は吟蔵のデザイン大好きなんだもんね!

夢の後押しを・・・したいのかなあ?

 

二人きりになれてまたちょっといい感じになったのに、やっぱり吟蔵は理緒に触れようとしなくて・・・

ああ、もどかしい!

と思ってたら理緒が自分から動きました。

吟蔵にキスして「・・・あたしは、大好きだからね・・・・・・」。

そして理緒は涙を流して「ごめん」と・・・。

 

これで吟蔵がまだ何も言ってくれないのだったら吟蔵ひどい!理緒が可哀そう!ってなると思います。

だけど吟蔵も理緒を抱きしめて、辛い思いを言えた。

「――好きだからだろうが!夏休み終わっても一緒いていいんなら もうとっくに・・・・・・・・・っ」

悲しいし切ないけど、きゅんきゅんする・・・!

やっぱり吟蔵はかっこいいなあ。

 

お祭りがくると夏の終わり・・・

抱きしめあって、理緒の終わらないでよ、という願いで終わりました。

 

南波先生は出産のためしばらくお休みされるそうです。

きゅんきゅんする気持ちを忘れず続きを楽しみに待ってます!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド, 別冊フレンド-青夏

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.