別冊フレンド 1月号 ちっちゃいときから好きだけど、♯28 感想
※ネタバレ注意です※
ずるい兼城くん続きますー。
つばさと一緒に入ったタロット占いで相性バッチリ❤とか言われてます。
困るつばさに、まぁまぁとか言いながら、すんごい嬉しそうですね^_^
でも、つばさを探す翔を見かけたら、つばさに教えてくれました。
ちょっと悩んでますけどね。
この前につばさが人違いで「翔」と声をかけてしまったのを見て、気の毒に思ったのかな??
翔はつばさがケータイに出なかったことをかなり怒ってますが^_^;
とにかく無事に合流できた二人。
一緒に回れるとわかったときのつばさがすごい嬉しそうで可愛いです!
兼城くんはそんな二人を見て拗ねちゃった??ってわけではないでしょうけど、「つばさちゃんかりちゃった」とか「そこの占いで相性バッチリって言われた」とか、軽く挑発してますね・・・!(汗)
兼城くん、つばさが困ってるから^_^;
ここからが前号の「嵐の予感」部分ですね!!?
兼城くんに絡んでくる不良を止めようと割って入るつばさ。
危ないよー >_<;と思ってたら案の定突き飛ばされそうになっちゃって・・・。
ここで庇ってくれる翔がほんとうにかっこいいですよね❤ かなりキュンとしました!
でもそうしたら、今度は翔が殴られそうに!!!
翔を庇ったのは兼城くん。
それでその場が収まったのはよかったですけど、思いっきり殴られちゃいましたよ・・・。
その後は翔が兼城くんを保健室に連れて行ったり、「あんなすごい絵描くのに、ケガでもされたら嫌だし・・・」と兼城くんが翔に言ったりと、意外な展開の連続でした。
それぞれ相手の意外な一面を見ておどろく顔が印象的です。
保健室で休んでいることにした兼城くんは、つばさと翔の二人でまわるように言ってくれました。
ひとりになった途端、辛そうな顔するのにねー・・・。切ないです・・・。
でも、つばさには楽しんでもらいたいです!
なので翔から写真館に行こうと誘ってくれて、私も嬉しい気持ちになりました。
「オレたちつき合って、1年たつじゃん?、記念にとらない?」
写真嫌いの彼氏にそんなこと言ってもらえたら、断るわけありませんよね*^o^*
素敵な記念を作ってくれた翔に感謝するつばさでした!
二人のラブラブ(強制)写真ほしいです!(笑)