ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない 2巻 芳川由実先生

投稿日:

※ネタバレ注意です※

6話+特別編4話+描きおろしの収録です。

・阿古島と五百川が密室に閉じ込められる

・真子の文化祭

・ケーキ作り

五百川兄VS市橋先輩

・男女入れ替わり

・クリスマス

・阿古島の誕生日

・初詣

・温泉

・女装

・阿古島と五百川の入れ替わり(描きおろし)

 

2巻も相変わらず報われない2人が面白かったです。

真子の文化祭では市橋先輩の弟が登場!

阿古島VS市橋弟で厨二全開でした。

五百川兄VS市橋先輩ではなぜか阿古島を取り合う形になり、阿古島は揺れ動くが結局どちらともくっつかない・・・でした。

 

男女の入れ替わりは五百川の悪夢というオチでしたが、五百川は真子が男になっても「余裕で行けるな!」と思い、新たな扉(BL)を開こうとしていました。(汗)

クリスマスでは五百川が阿古島に手錠で縛られています。

五百川「こんなチープな手錠で俺の心まで拘束できると思ったら大間違いだぞ」で笑いました!!

初詣では五百川が甘酒で酔って真子に迫ります。(五百川は記憶はありません)

誰かに汚されたいのかな?発言にドキッとしました。(汗)

 

温泉では阿古島がいつも通りアホすぎました!

五百川の女装は真子を守るため。

似合っていたため、女装をそそのかした阿古島張本人が一瞬見とれています。

阿古島と五百川の入れ替わりでは、

五百川(阿古島の体)

「今俺の体内には真子ちゃんと同じ血が流れ、遺伝子レベルでつながってるってことだよな」

阿古島(五百川の体)

市橋先輩に一緒に帰らないかと誘われ、「ひどいめにあいたくなきゃ黙って俺に従えよ」(実際は五百川が嫌われるようにあえて酷いことを言ったのだが、市橋先輩は逆にきゅんとしていました)

と、面白い展開でしたよ!

 

BLを匂わす少女漫画ですが、2巻もライトな下ネタが満載でテンポよく楽しく拝読できました。

 


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.