ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

おひさまにキス 朱神 宝先生

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

※ネタバレ注意です※

高校生の桐生は自他共に認めるイケメン男子!

桐生は女遊びが激しくて特定の彼女をつくらないと周囲に思われていました。

でも本当は誰ともつきあったことがなく、最近、初めて好きな女の子ができたのです。

その子は後ろの席の葉月さん。

地味で大人しい女の子だが笑顔がおひさまみたいで可愛い。

葉月に溺れるほど恋していました―――。

 

話かけると顔を真っ赤にしてうつむく葉月さん。

もしかして葉月さんも俺のことが好きなのかもしれないと思い始めます。

とうとう人生初めての告白をしようと決意!

一緒に帰ろうと誘います。

しかし誤解があって・・・、一人でバスに乗る葉月。

桐生はバスを追いかけ次の停留所で乗車します。

そして葉月に「遊び人というのはただの噂。だから俺なんかどう?だから俺と付き合ってってことっ」と一生懸命、告白をして晴れて付き合うことになりました。

桐生のいっぱいいっぱいな告白に、キュンとします・・・!

 

かっこ悪いところばかり見られてしまい、かっこ良くみせようと焦る桐生です。

葉月は男の子とつきあうのが初めてだと言っていましたが、実は桐生も女の子とつきあうのが初めて。

でもかっこつけて、付き合ったことがあると嘘をついてしまいます。

 

偶然街で葉月と会いそのまま初デート!

ここでもかっこつけて、過去の女の子の話(架空の女の子)をしてしまう桐生・・・。

葉月さんが過去の女の子の話に傷ついたことに気づき、かっこつけて嘘をついてしまったと白状します。

葉月さんから「どんな桐生くんも大好きです」と言われ愛が深まり、よかったよかったです!

 

後日、好きって言葉にして伝えないと葉月さんに嫌われると思い込んだ桐生は、葉月さんに教室で「葉月さんがすきだ」と大きな声で言うのです。

大きな声だったのでクラスの皆に聞かれてしまいます。

遊び人の桐生と地味な葉月が付き合っているの?と教室はパニックに・・・!

 

葉月さんをかばって手をつなぎ、桐生は逃げます。

そして、廊下で思わず葉月を抱きしめるのです。

「あ・・・キ、キスしてもいいですか」

「は、はい」

愛が深まりキスをする2人なのです。

そんな桐生らしくない様子を遠くから見守るクラスメイト。

「あんなの桐生じゃない」「ショック」「でもあんなに想われて羨ましいかも・・・」

クラスメイト達は色々言っていますが・・・

2人が幸せそうで何より、ですね。

 

主人公が男の子ってところがよかったです。

桐生のかっこつけようとして失敗するところが面白かった!

好きな子に何度もカッコ悪い姿を見せてしまうところに好感が持てました。(笑)

 

他短編に 「おひさまにキス~another side~」、「まんまるハート」が収録されています。

おすすめの1巻完結漫画です。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.