ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

みだらな熱帯魚 4巻 北川 みゆき先生

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

※ネタバレ注意です※

ドキドキが止まらない!!

 

ついに両想いになった叶と愛梨。

ラブラブな2人に幼なじみのライター圭が叶に宣戦布告!

一方叶は仕事と女を混同するなと余裕で一喝!

余裕の叶がたまらなくかっこいい!!

合鍵を受け取り叶の部屋へと向かった愛梨だが、そこに居たのは叶の元カノです

戸惑いつつも二人の関係は終わっていることに一安心する愛梨。

 

しかし、自身が落ち込んでいた時に誰かがかけてくれた思い出のタオルの持ち主が叶であったことから些細な喧嘩に発展してしまいます。

幼なじみの圭の優しさに甘えてしまう愛梨。

叶に対して嫉妬しながらも、愛梨が笑っていてくれることを望み励ます圭が健気でたまらない!!

二人のイケメンに愛される愛梨が羨ましすぎます!!

 

一方、売れない漫画家の長沢唯とイケメンパティシエ野島碧の恋も進展!

箱根温泉に二人で旅行に・・・

男性経験のない唯が男を知るためにと今回の旅行に一緒に来ていました。

目的通り男の人を教えて下さいとお願いする唯に碧は、僕のことを好きにさせてみせるから恋から始めようと優しい言葉をかけます。

碧も抱くつもりで来ていたはずが、唯の純粋さゆえに自分でも思いがけない言葉をかけてしまっている自分に戸惑っています。

唯のウブさと碧の余裕な態度にキュンキュン必至の展開!!

 

そして愛梨は圭に励まされて叶と話し合うため叶の自宅を訪れるが、元カノと会っていた叶を見つけてしまうのです。

プールで会った叶に怒りをぶつけるが、恩師の命日で墓参りに行っていたとのこと。

叶が自分がタオルの持ち主であるということを明かさなかったのは、水泳を諦めた自分を知って愛梨に幻滅されないかを恐れてのことでした。

そんな叶を愛梨は抱きしめ、二人は自宅へ向かいます。

初めて抱き合ったときは二人の気持ちが通じていなかったが、両想いになった今とでは全然違う。

北川先生は女性の線の描き方がとても綺麗なので二人が絡み合う場面にも要注目です!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.