Sho-Comi ショウコミ 6号 幼なじみと、キスしたくなくない。、18話 感想
※ネタバレ注意です※
お互い真っ赤になりながら もう1回キス!キュンキュンします!*≧▽≦*
ヒヨコが 千紘の彼女になれたことを、友達にも言えないのは ちょっとツラいけど、仕事のためだから そこは仕方ないですね。
もうすぐ登山学習 というタイミングで、ヒヨコの足が ほぼ完治しているっぽいことにはホッとしました!
ヒヨコは 回復力も体力も、人よりスゴイみたいですね *^▽^*
問題は、千紘と付き合っていることを 伊輝にも話せていないこと・・・。
仕事が忙しい千紘に なかなか相談もできず、ヒヨコは悩んでいましたね >_<
登山学習で 伊輝の方から「なんか俺に言いたいことあんじゃねえのか?」と言われた時も、まだヒヨコは ちょっと心の準備ができていなかったかもしれないなぁ、と感じます。
伊輝から切り出してくれて有り難い、とは思えませんでした・・・。
うつむきながら 伊輝に、千紘と付き合うことにしたことを 報告したヒヨコ。それに対する伊輝の言葉と その後の伊輝の反応のギャップが、すごく切ないですね。
「・・・なんだ そんなことかよ、いーんじゃねぇの? お似合いだよ お前ら」
ヒヨコの前では そう言った伊輝だけど、走り去っていくヒヨコの後ろ姿を見る 伊輝の目、表情、手・・・。もう切なすぎます!!! T_T。
一方 ヒヨコも、伊輝の「お似合いだよ」という言葉に “チクン…”と胸の痛みを感じていたし、「言えてスッキリした」と言いつつ 振り返って、伊輝の姿がないと 寂しそうな顔をしていたり・・・。
もしも伊輝が、素直な気持ちを言葉にしていたら、伸ばした手でヒヨコを掴んでいたら、ヒヨコが振り返った時に ヒヨコを見つめていたら――――、どれか1つでも違っていたら 何かが変わっていたかもしれないのにな・・・なんて気がしてしまいました。
しかし、伊輝にだけ 千紘と付き合っていることを報告したつもりが、まさか よりにもよって、ヒヨコに嫌がらせをする あの女の子たちに聞かれてしまうとは・・・ @_@;
山の中で突き落として ヒヨコを遭難させるなんて、誰がどう考えたって やり過ぎです!!!酷すぎます!!!
マユナちゃんが 危険だからと止めたけど、それでも ヒヨコを捜しに行った伊輝は、今度こそヒヨコを 自分の力で助けることができるでしょうか?
果たして どうなるのか、次回も ものすごく気になります・・・!