ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート

お世話係はままならない 最終回 ( 2巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート 10月号 お世話係はままならない、最終話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ついに想いを伝え合うことができた、悠果とオク。

オクは2年前 モデルと俳優をやっていて、その時 迷惑をかけてしまった桂さんに謝りたいため、この部屋にいたかった理由を明かしてくれました。

付き合い始めたものの、オクが有名な人だったと知った悠果は 自分に自信が持てず・・・。

だけど2人は ちゃんと話し合って、無事に心が通じ合い、オクに押し倒された悠果は――――

 

 

緊張のあまり 気絶してしまった悠果、その後1週間もオクを避けてしまっていました・・・!

ビックリしたけど 本当はオクとラブラブになりたい悠果は、可愛くなろうと コンタクトにしたり、服を買ったりして 頑張るのです。

チャンスと思うと、漫画のヒロインの真似をしてオクに迫る悠果。

しかしオクは、悠果らしくない行動を止めました。

 

1人で落ち込んでいると 玲果ちゃんから電話がかかってきて、悠果は話を聞いてもらいます。

そして 玲果ちゃんでも恋はままならないんだと知った悠果は、気持ちが楽になれたのです!

 

落ち着いて ちゃんと話をする悠果とオク。

オクは、そのまま悠果が好き、だけど色っぽい悠果にも魅力を感じる、でも もう気を失わせたくないし 1週間も口をきかないのは耐えられない、と素直な気持ちを伝えてくれました。

“ああいうこと”をするのは待つ、赤い顔をして そう言うオクに、悠果も素直な気持ちを話しました。

「だから よかった、オクを好きになれて」

「・・・なんで、そんなに まっすぐ想ってくれるの・・・」「しんどいんだけど、かわいすぎて・・・・・・」

2人は何度もキスをして、ミクロにもヒミツの時間を過ごす 悠果とオクでした!

 

 

無事にラブラブで終わって よかったです *^_^*

でも必死な顔をするオクに、途中 たくさんキュンキュンしました!!!

桂さんが元気に暮らしていることも分かり、これからも一緒に暮らしていく悠果とオク、幸せな結末で とても嬉しくなります。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.