ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-思い出のとき修理します

思い出のとき修理します 17話 ( 5巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 7 月号 思い出のとき修理します、17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は 2話完結の後編で、解決編となりましたが、郁実さんの問題が解決し、明里が秀司と一緒に歩ける未来がほしいと思えることができて良かったです。

家族の事で悩んでばかりじゃ辛いだけですから、ふたりで しっかり話してほしいと思いました。

 

さて まず今回は、郁実さんが 明里から秀司を奪おうとしていたわけではなく、むしろ明里に対しては八つ当たりしていただけだったことが分かりましたね。

それなのに明里が 郁実さんの話を親身に話を聞けたのは、別れた彼の、家族への考え方が明里の考えるものと似ていたからなのではないでしょうか。

郁実さんたちが お互いに「もっと早く わかっていれば」と思っていたことに明里が気付いたシーンでは、それが自分にも当てはまることにも気づいた というシーンに感じました。

確かに家族の事って とても繊細で、自分が思っている家族観が、恋人とも一緒か どうか、それは話してみないと分からないことだと思います。

しかし それだけを恋人同士で話すことって、あまり ないかもしれませんね。

だからこそ、郁実さんの彼氏も言えずにいたのだし、明里も言えずに もがいているのだと思いました。

過去を後悔して泣く郁実さんの姿を見て、明里が 自分が伝えなければならない事と人について、心を決めた顔をしているシーンも とても印象的でした。

 

さて今回は、「逆に回る時計」や「過去からのメール」が「鍵」でしたが、郁実さんが「逆に回る時計」に固執していたのは、彼との思い出の中にある、ひとつのパズルのピースで、お守りの様な存在だったんだろうと思いました。

ですので、ちゃんと秀司が 逆に回る時計を作ってくれて良かったです!

また、郁実さんの彼氏からのメールが、本当はオンタイムで来ているという秀司の考えは とても意外でしたが、確かに それならば納得できました。

過去からのメールだという形にして、あの時に戻って謝りたい、という気持ちを表しているのではあれば、彼の方も忘れていなかったんだと信じることが出来ると思います。

 

今回の最後のページでは、明里が秀司に自分の気持ちを伝えていて、安心できる最後でした。

次回は 明里の家族について、とうとう秀司に伝えていくことが出来るのでしょうか。

今後の展開にも大きく関係があるのだと思うので、続きが とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/4更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-思い出のとき修理します

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.