ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-Papa told me

Papa told me 55話 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 4 月号 Papa told me ~Unbirthday party ~ Cocohana ver. 55話 感想

※ネタバレ注意です※

 

さて今回は、桜の季節に知世が お花見をしてみたいと思っている、というところから始まりましたね。

自分からは強く言いませんが、お花見をしたいと思っているのは、読んでいて すぐ分かりましたよ!

編集さんが知世の様子に気づいてくれて、そしてお父さんに教えてくれてよかったです。

花見に行きたい素振りなんて見せないけれど、本当は興味深々で、「正式なお花見」をしたいと思っているところが知世らしいなと思いました。

お父さんの、「一筋縄ではいかないんだった、うちのお嬢さんは」と知世を表現しているのも面白かったです!

お父さんから花見に行こうかと誘われて、嫌々OKしたように見せつつ、みんなに自慢しに街へ出るところも 知世らしくて可愛かったです。

 

しかし お父さんが仕事で部屋にこもっている間に、ほとんどの桜が散ってしまいましたか・・・。

4月の雨は花散らしの雨ともいいますし、この時期の雨の後では こういうことは よくありますよね。

それでも知世が お父さんに嫌味を言ったりせず、低気圧が悪い、と言ってあげるところに、知世の優しさが出ていると思いました。

そんな中で一本だけ遅咲きの桜が残ってくれたのは、まるで知世とお父さんへの ご褒美のようでしたね。花見が実現して良かったです!

知世が 町中のみんなに花見の事を話していたおかげで、お花見のメンバーが いっぱいになりましたが、「正式な花見」こそ みんなでワイワイと楽しむものかもしれませんね。

 

そして今回でPapa told meは連載30周年になるんですね!

今回は付録でヤングユーコミックスの第一巻がついていて、こちらも楽しく読ませていただきました。

これからも知世とお父さんの素敵な日々を届けてほしいなぁと思ってしまいます!

次回も とても楽しみです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-Papa told me

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.