Kiss(キス) 3 月号 涙雨とセレナーデ、14話 感想
※ネタバレ注意です※
天菊が今回も すごく怪しい!その上とても強引!でしたね。
カッコイイ上に悪そうで、陽菜と孝章さんが心配になってしまいました。
特に天菊と一緒にいる時の孝章さんの眉間のしわから、気が気じゃないという気持ちが、ものすごく伝わってきました。
そして あの武虎がチヨに接近していたのは、本当に この首飾りを手に入れる為だったんですね。
さらに彼も未来から来ていたなんて!!!
この首飾りの石が、未来と過去とを繋ぐ手掛かりになっているのでしょうか。
陽菜は ひいおばあさんの首飾りだからと大事にしていただけですが、その首飾りが要因だと考えると、昔からタイムスリップしていたことにも繋がるのではないでしょうか。
さて その首飾りの事を武虎が どこで知ったのか、そして彼は何者なのか、陽菜の敵になるのか!?!とても気になります。
また、やっと会うことができたチヨに首飾りを捜していると詰め寄った陽菜ですが、もう首飾りが彼女のところにはないと知った時のショックは、計り知れないくらい大きかっただろうと思いました・・・。
チヨに渡したということから、期待もしていたと思いますし、それが裏切られたのですから、それは涙だって こぼれますよね。
陽菜の涙で、チヨにも陽菜の本気さは伝わったと思いますが、しかし武虎に取られた後ですし、首飾りからは遠ざかってしまったように思いました。
それなのに、そこに天菊が また入ってきて、チヨの部屋の家探しする代わりに1日俺の付き人しろって!!!
貴方は関係ないでしょ!と言いたいところですが、チヨは天菊の弟子だし、ここは この要求をのむ以外に手はないでしょうか。
チヨが家探しをしたって見つからない、と言ってくれれば早いんですが、しかし そうはならないですよね、きっと。
次の展開が どうなるのか、とても心配です!
陽菜は天菊の付き人をすることになるのでしょうか!?
そして、武虎側から今度は接触してくるという展開になるのでしょうか??
とても続きが気になるので、早く次回が読みたいです!