ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

恋降るカラフル

恋降るカラフル 34話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 1号 恋降るカラフル、34話 感想

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

幸せいっぱいではあるものの、どうしても消えない麻白の過去の記憶、あんまり軽く考えない方がよかったかもしれませんね >_<。

スマホがあるから強くつながってるって実感するのは、やっぱりちょっと違うよっていう水瀬先生のメッセージも隠されてるのかな?と思いました。

一方、初カノと誕生日デートでお姉さんにからかわれてる青人も、お姉さんが言うほど青人は浮かれてないんですよね・・・。

めちゃめちゃ浮かれていいと思うのに T_T。

でも「オレ以外に見せる顔まで全部 欲しいなんて」って本当は言いたいと思ってる青人の本音にはキュンキュンしました *≧▽≦*

橙太と一緒にいる時の麻白は楽しそうというか、自然な感じで、青人としては嫉妬しちゃいますよね。

お互い言いたいことを全部は言えない今の状況が、もしかして悪い方向に向かってしまうのかな・・・。

 

“むす”の麻白がかわいすぎて、麻白と橙太のケンカはカワイイなぁ *^_^*

なんて思ってましたが・・・、4年前の男の子が青人だって知った橙太は、ここで黙っていられなくなってましたね・・・。

「子供でも、運命の恋ならあきらめんのじゃないんか」

今の麻白にとって一番聞きたくない言葉だったかなぁ >_<。

橙太は意地悪を言いたいワケではなくて、心配しているのはもちろんよく分かりますけど、でも麻白を傷つけちゃったら意味ないですよね・・・。

ギクッとしたから怒ったっていう麻白ですが、だからこそ他の人には触れられたくないことってあると思います。

それでも麻白が泣くのはもう見たくなって思う橙太の気持ちは切なかったです T_T。

 

待ち合わせ場所に現れないし、連絡も取れない青人・・・、何かあったのでしょうか!?!

ずっと待ちぼうけの麻白は、こういう時ものすごく不安に襲われてしまうのですね・・・、それってすごくよく分かります!>_<。

一度あったことに対して、またあるんじゃないか・・・って思ってしまうのは普通のことだと思います・・・。

今回もきっと何か事情があるんでしょうから、青人が悪いワケではないと思いますけど・・・。

やっぱり、麻白はちゃんと青人に不安な気持ちを話さなくちゃいけないでしょうね。

青人はまだ知らない麻白の今の気持ちを理解していて、待ちぼうけの麻白を見守っていて、橙太がめちゃめちゃかっこよかったです!!!*≧▽≦*

麻白への告白も優しくてステキでした!!!・・・が、やっぱり麻白と青人の2人の問題だと思うので、麻白と青人で不安を解消していってほしいと思いました。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.