ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

センセイ君主 10巻 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

センセイ君主、10巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

10巻は結婚式の場面から始まります!

と思ったら、やはり主人公・あゆはのいつもの脳内散歩(妄想)でした(笑)

今回、あゆはは結婚式に参列する弘光先生と一緒に神戸へ行きます。

なぜなら前日の夜、電子レンジに卵を入れて爆発させたからです。

こんなドジな子、実際にはいないと思いますが、そこがあゆはらしくて、ものすご~くカワイイと思えてしまうところ。

 

神戸には先生の大学の後輩でもある白川も来ていました。

白川は、先生とあゆはが付き合っている事がどうしても納得できず、何かとからんでくるのです。

しかし、あゆははそれを白川が先生の事を好きだからなのかと思い、白川に尋ねます。

また唐突に不思議なことを言っている!と思いきや、白川自身も気付いていない本心を見抜くのです。

あゆはは、本当に人とまっすぐに向き合う素直ないい子なんです!なかなかできませんよね。

 

そして一方、弘光先生は結婚式で大学の恩師と再会し、「フランスでもう一度数学をやってみないか」と誘われます。

ここで先生の大学時代の回想に入りました。

当時から優秀で、大学卒業後もそのまま大学院に進み、研究を続けていた先生。

しかし論文が掲載され評価されても、先生自身は満足した事が一度もありませんでした。

そして数学から離れるために臨時教師になり、そこであゆはと出会います。

あゆはの過去のアプローチの数々。本当に表情豊か過ぎます(笑)

お話しだけでなく、絵でも楽しめるのがまた面白いところですよね!

 

あゆはと出会い、満たされている今、先生が選んだのは、数学ではなくあゆはでした。

そして学校生活に戻りましたが、なんだか先生の様子がいつもと違うと心配し、不安になるあゆは。

ドライブに誘われ、距離を置かれるのかとビクビクしていると「お誕生日おめでとう」。

家はそのうち建ててやるとか言っちゃう先生かっこよすぎます!!!

そして大人なキス。いつもなかなかキスはしない2人だからこそ、ドキドキしますね。

家に帰り、さらなる進展を期待するあゆはですが、しかしそこは先生いつものようにかわします。

が、実際は影で照れて戸惑う先生がカワイイ・・・!

 

早く大人になりたいあゆはは、麦ちゃんに大人っぽい服をもらいルンルンなところに、白川から先生がフランス行きを断った事を聞かされます。

そして先生にフランスに行くように言うのです。

今までは想われているのか不安ばかりだったあゆはが、愛されてるって分かるから大丈夫、と先生の背中を押し、先生は涙を浮かべます。

先生と付き合うようになって、あゆはは本当に成長したなと感動しました。

 

10巻はここまでなので、この先、先生が本当にフランスに行ってしまうのか気になります。

11巻が待ち遠しいです!!!

2人にはもっと進展して欲しい気持ちもありつつ、今の距離感の2人だからこそのドキドキも沢山あります。

今後の2人がどうなっていくのか楽しみにしたいと思います。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.