ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

トナリはなにを食う人ぞ 2巻 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

トナリはなにを食う人ぞ、2巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

大学生のお隣同士の料理を含めたラブコメディ、待望の2巻が発売されました!

毎度のことながらリアルな料理の手順やイラストの方ばかりに目が行ってしまいますけど(笑)、

すずなの恋路が気になって仕方ないです!!!

 

今回は、偶然にも発売期間と同じ秋の時期から始まっていました。

食欲の秋でお隣の瀬戸くんの料理の美味しさのせいで太ってしまったすずな。

女子のあるあるネタから始まって経験した女性の方は多いんじゃないかと思います。

・・・実際、私もその一人です(笑)

体重を落とそうと頑張るすずなでしたが、誘惑に負けることも多くて、なかなか上手くいきません。

ダイエット中だということを隠していた瀬戸くんにバレてしまいますが、そのおかげで低カロリーな料理を習うことが出来て、なんとか体重も落とすことが出来たのでした。

 

また今回は、合コン、クリスマス回も入っていました。

一人寂しく過ごすはずだったすずなでしたが、急遽、帰省出来なくなった晴海に料理をふるまってもらい一緒に過ごすこととなります。

ほのぼのな感じで恋人ムードはありませんでしたが、偶然片思い中の彼と一緒に過ごすことが出来て、凄く羨ましくなるような回でした!

 

そして今回の2巻は冬を挟んでいるので、年末、バレンタイン、そしてすずなが風邪を引く回もあり、さらに瀬戸くんの弟が登場したりして、 もうテンション上がるようなイベント尽くしの巻です!

料理上手男子に手作りバレンタインチョコ渡すのは難易度が高いなぁー・・・自分なら渡せないかも・・・と思わず考えてしまいました・・・(笑)

なんとか教えてもらって上手く作ることが出来たすずなは、お世話になっているお礼として瀬戸くんに渡しますが、少しずつ回を重ねるごとに二人の距離が縮まっている感じがして、なんだかほっこりしてしまいます。

 

最後の方は続きが気になる終わり方だったので、もう次の巻が待ち遠しくて仕方ないです!

瀬戸はすずなの事をどう思っているのか・・・!?!

乞うご期待ですね!3巻が楽しみです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.