ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

私の少年 1巻 高野 ひと深先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

私の少年、1巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

30歳の聡子は大学生時代のかつての恋人と同じ職場に勤めていて、なにかとその元彼は聡子に絡んできます。

周囲に付き合っていると勘違いされそうになったりと、2人の親密さを醸し出してくる元彼に対して息苦しさを感じていたある夜、聡子は近所の公園で1人でサッカーの練習をしている少年、真修と出会いました。

12歳の割に幼い服装に伸びっぱなしになった髪の毛、まるで女の子のような美しい外見の真修に対して少し違和感を感じながらも、聡子はなりゆきでサッカーの下手な真修のコーチをすることになります。

 

聡子の仕事終わりに待ち合わせて一緒に練習をすることが日常化していたある日、元彼から話があると告げられて居酒屋へと向かうと、そこにはその元彼と婚約者の彼女の姿がありました。

その2人の姿に対面して、元彼に対して期待を抱いていてしまったことに気づき、聡子はなんともいえない恥ずかしさと虚しさを感じます。

その心の隙間を埋めるのは、真修の存在でした。

 

聡子は真修がなにかしらの家庭の問題を抱えていることを感じるようになります。

しかし踏み込むことができずに、真修との不思議な関わり合いが続いていくのでした。

 

真修くんの妖艶とも言える不思議な魅力と、その内面の幼さ、純粋さ、そして真修くんの家庭が作りあげた心のアンバランスさを感じる雰囲気に引き込まれます。

そしてさんざん聡子へと絡んできた元彼・・・婚約者がいるのにも関わらず聡子への謎の執着心が垣間見えました。

聡子と真修くんの大人と子供という立場を超えた不思議な心の交流と、元彼と聡子の表面上は大人の対応をしながらも奥底のドロドロが感じられる空気感、

両者の相対するバランスが絶妙で、なんとも先が気になります。

 

またとにかく作画が美しいです。

真修くんの穢れなき少年の魅力が全開といってもいいのではないでしょうか。

聡子の真修くんへの感情は一体なんなのか、

真修くんの聡子への感情は一体なんなのか、

2人の関係は今後どうなっていくのかがとっても気になります。

大人が読むのにピッタリのオススメの一冊です。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.