ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。

ういらぶ。 35話 ( 7巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

Sho-Comi(少女コミック) 2016年 10/5 号 [雑誌]

 

Sho-Comi ショウコミ 20号 ういらぶ。、35話 感想

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

修学旅行中に暦ちゃんと和真の進展があれば嬉しいなぁと思っていましたが、こんなに暦ちゃんと、そして優羽が涙涙のシーンになるだなんて、想像以上でした!^_^。

蛍太も「じーん」ってして涙ぐんでますね!

京都で暦ちゃんと和真が会えたのは、和真が自分から動けたということもありますが、何より、優羽と凛と蛍太が協力してくれたから。

特に優羽が頑張ってくれてましたね!暦ちゃんは優羽の言うことには逆らえませんし(笑)

 

和真に告白してもらえる直前まで、完全な片想いだと思っていた暦ちゃん。

まず先に、和真は優羽と出逢えたことを感謝してて、暦ちゃんはすごく切なそうな顔をしてましたが、

和真が言いたいことは、優羽への気持ちと暦ちゃんへの気持ちは全然違うと気づいたってことなんですね ^_^。

それに、優羽と出逢っていなければ、和真は暦ちゃんと出逢うことも出来なかったし、優羽に一途に恋することの素晴らしさを教えてもらったのだと思います。

いろいろな思いで、和真は本当に優羽に感謝しているのだろうなぁ。

あえて皆に聞いてもらいながら、暦ちゃんに告白した和真からは、凛にも蛍太にも感謝してることが伝わってきました!

そして、暦ちゃんが好きで好きでたまらないって顔にきゅんきゅんです!!!*≧▽≦*

必死な顔にドキドキしてしまいました。

和真から「・・・本当の彼女になってください」という、想像もつかなかった言葉をかけられて、暦ちゃんは泣くことしかできていなかったからこそ、暦ちゃんがどれだけ嬉しいかが分かりますよね ^_^。

すごく感動的な両想いになった瞬間のシーンでした!!!

 

無事に暦ちゃんの恋が実ったので、次回は優羽と凛の思い出づくりの話ですね *^_^*

夜にホテルを抜け出した2人はどこへ行くのでしょう!?!

「抜け出すぞ」と優羽に手を差し伸べた凛の“にんっっ”という顔は子供っぽさも感じますが、ものすごくロマンチックな夜になりそうですね?? *≧▽≦*

とても楽しみです!!!次号が待ち遠しいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.