ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

ういらぶ。 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Sho-Comi ショウコミ 14号 ういらぶ。 29話 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。 6話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。・6話

 

湊は怒るだろうなぁとは思っていましたが、思った以上に強い平手打ち・・・!

でも湊を傷つけて泣かせてしまったのですから、仕方ありませんね ;_;

うなだれて後悔する颯士が切なかったー!>_<。

そんなタイミングだからこそキャプテンが心強い感じでしたが、キャプテンは本当にバスケ一筋!って人ですね。

すぐに湊たちの異変には気づいていましたが、湊が女の子ってことは、やっぱり気づいていない・・・?

何でもお見通しにも見えるんですけどね、どうなんでしょう?

あと、颯士について何か言いかけてたことも気になりますね。

湊のピンチを助ける颯士はかっこよかった~!

勝手にキスを謝ったうえでの、まっすぐな告白もステキでした。

ここから颯士の猛アピールが始まるみたいで、湊は毎日困ったことになりそうですね *^_^*

「困って、悩んで、俺のことしか考えなければいいよ」

颯士かっこいいです!が、湊には効かない?(笑)

でも湊も颯士のことを意識するようになって、きっとドキドキした気持ちになることも増えるはずですよね!

続きが楽しみです!!!

 

 

ういらぶ。・29話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

優羽の誕生日にデートは暦ちゃんの嫉妬であっけなくキャンセル?(笑)

「日曜はウチらと楽しくパーティすんだよ、優羽は!」って暦ちゃん、優羽のことになるとクールビューティーがどっかいっちゃうんですよね(笑)

まぁ今は凛の信用がかなり低くなってるっていうのもあるんでしょうけど ^_^;

落ち込んで蛍太に泣きつく凛がかわいい~ *≧▽≦*

完全にバースデーデートを成功させなきゃフラれると思ってるし、凛が前回から引き続きかわいすぎますね!

でも蛍太は迷惑そう(笑)

だけど「・・・前日の土曜日にデートすればいいじゃない」の一言で問題解決だったのでよかったですね ^0^

一気に元気になる凛・・・かわいい!!!

優羽が行きたかった水族館で挽回しようと、めちゃくちゃ優しい凛・・・ってほどでもなかったなぁ(笑)

いつも通りの凛がちらほら(笑)

「今日なにひとつイイトコ見せられてなくねーか・・・・・・・・・?」ってひとりで本気で落ち込む凛に笑っちゃいました ^0^

でも、だから時々見せる優しさにきゅんとしちゃうんですよね *^_^*

「今日、言いたいことは全部言え」って、特別な日だと凛も意識してるとこにドキドキしました。

そして優羽が男の人たちから見られてた事にヤキモチをやいた凛。

どうなることかと思いましたが、実花ちゃんのことで優羽にヤキモチをやかせようとしたこと、ちゃんと謝れてよかったです ^_^。

お魚さんのおかげ!水族館デートにして正解だったのかもしれませんね!

「・・・お前は俺と一生一緒にいんだから、・・・なんも不安になることねーんだよ」にはきゅんきゅんしまくりでした *≧▽≦*

凛らしい必死さ!!!かっこいいけどカワイイです!!!

おそろいのマスコットも買ってくれて、プリクラも撮ってくれて、仲直りしてからの凛はすごく優しかった!!!

でも最後、「プレゼントは――――俺」で笑っちゃいました ^0^

俺を独り占めさせてやるよとか、こじらせドSの凛、復活ですね!

デートが終わっても誕生日が終わるまで離してくれなさそう?

きっと次回は4人と和真と実花ちゃんで誕生日パーティでしょうから、その時にもどんなラブラブを見せてくれるのか楽しみです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ういらぶ。, 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.