ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-わたしの上司

わたしの上司 13話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 6 月号 わたしの上司、13話 感想

※ネタバレ注意です※

 

中島とラブラブの関係になって幸せいっぱいの恵が、幸せな夢をみているところから今回は始まりました。

なんだか中島のキャラっぽくない言動だな、と思っていたら、夢でした。やっぱり!

しかしそれで恵が楽しそうにしているのは、見ているこちらも嬉しくなりますよね。

三浦に中島とのことを話しているのには、それは大丈夫?と思いましたが、彼はやっぱり優しいですね。

好きだった女の子から、幸せになった話を聞いて、笑って聞いてあげられる三浦の優しさを見た気がしました。

三浦にも新しくいい人が早く現れてほしいです。

 

そして中島とのことも充実して、一層仕事に頑張る恵の姿もよかったです。

朝子が恵の事を望月に良く言ってくれたのも、恵が頑張っているからですよね。

営業部への資料作りの為のモニター会議についても、朝子や三浦が協力してくれて、みんなで企画の為に協力していく姿がとてもステキでした。

彼女が、のんきねこが好きだから、というだけではなく、仕事自体に対して真面目に向かっていく姿は、読んでいるこちらも応援したい気持ちにさせてくれます!!

中島じゃなくても、アタマを撫でてあげたくなりますね!

 

しかし、この恵の姿を見ていた望月が、何をどう考えているのかとても気になりました。

中島と恵が付き合っていることまでは気づいていないのかもしれませんが、恵が中島を好きだといくことはもう気づいていますね。

中島にイチイチ意見を求めているのは、彼の反応を見ているのでしょうか。

その上で、朝から恵を待ち伏せしてどこかに連れて行く、というところで今回は終わりましたが、きっとこれは彼女の仕事ぶりに何か思ったと言うことでしょうね。

一応仕事に対しては認めてくれているようなことを言っていますし、これは仕事に関係あるところに連れて行ってくれるのではないでしょうか!?

 

次の展開がとても気になる終わり方でした!

次回も楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-わたしの上司

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.