ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

世界は中島に恋をする!! 恋降るカラフル

Sho-Comi ショウコミ 3・4号 世界は中島に恋をする!! 1話 恋降るカラフル 14話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

恋降るカラフル・14話

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

2巻は1月26日ごろ発売だそうです!

 

麻白にとって姫乃ちゃんはとても大事な存在になっていましたね。

だからこそ辛いわけでして・・・、まだまだ答えの出せない麻白です。

麻白が後夜祭に来てくれなかったこと、青人はどう思っているのだろう・・・と只でさえ不安だったのに、麻白は自由といたことを知ってしまいました>_<。

ほんの一瞬なのに!教室に2人でいるの見てた奴って誰ですかー・・・T_T

姫乃ちゃんも麻白は自由が好きだと勘違いを強めつつあるし、青人も「麻白の気持ち、ちょっとわからなくなった」って突き放すようなこと言っちゃうし・・・。

でもそりゃ青人からしたら俺のこと好きだったんじゃないの?って感じですよね>_<。

麻白が一人で辛い気持ちを抱え込もうとしてることで事態がどんどん悪化していきます・・・。

青人と自由までギスギスし出した上に、「オレ、麻白ちゃんが好きだよ」と自由の宣戦布告!!!

何というか・・・、事態が好転する兆しがあんまり見えない気が・・・T_T

とりあえず麻白が姫乃ちゃんに打ち明けないと、どうにもこうにも前に進まないと思いますので、麻白になんとか勇気を出してもらいたいですね。

 

 

世界は中島に恋をする!!・1話

 

池山田 剛先生の新連載はじまりました^0^

主役は“中島くん”があだ名の超イケメンな女の子でした。

見た目はもちろんなんだけど、性格がイケメンなんですよね*^o^*

男の子だという勘違いが解けた後だって、もう一人の主人公・美虎都がきゅんきゅんしちゃうのも頷けます!!!

女の子にはモテるけれど男の子からは恋愛対象になりづらいほど男らしい中島くん。

“アイドル”っていうのがどう絡んでくるのかまだよく分かりませんけど、唯一(?)中島くんの魅力に気付いてる可愛い系男子の蝶葉が

男性アイドル好きでピアノが得意っていうところから繋がっていくのでしょうか??

中島くんの歌声に聞き惚れてましたしね。

小さくて華奢で、奥手って感じのする蝶葉ですけど、寝ている中島くんにデコチュー*>o<*

それを見ていた美虎都は蝶葉を敵視しそうな予想しかできないですね^_^;

超美少女で自分でもそれを分かっているという、なかなかいい性格をしている美虎都の、中島くん大好き!って感じがすごいかわいい!!!

ラストに登場の美形二人組の一人は作曲家かあ。もう一人も音楽業界の人でしょうね。

個人的には美虎都にメロメロで中島くんを勝手に恨んでいる橋本辰生がおバカっぽくて好きです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-世界は中島に恋をする!!, 恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.