最新号 情報

花とゆめ 最新号

投稿日:2023年12月19日 更新日:

白泉社「花とゆめ」 2024年10・11号 【PR】

無料サンプルあり! 試し読みできます😊

発売日/2024年4月19日

※2024年7月19日を過ぎると販売終了


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

世界は中島に恋をする!! 15話

中島くんの元彼の将馬が登場で波乱のオーディション開幕、でしたけど、意外にも将馬はきちんと中島くんのことが好きだったんじゃないのかな?と思う回想が見れましたよね?

蝶葉の応援をしに来たはずが、衝撃の再会となってしまった中島くん視点の回想だったので、まだはっきりとは分かりませんけど・・・。

将馬は中島くんの身長が高くて目線が近いところにドキっとした時から、中島くんに本当に惹かれていたのだと思います。

突然キスをしたのも、好きな女の子と2人きりで思わず、という感じでしたね。

ただ告白も将馬からだったし、全て将馬からリードして始まった付き合いだったから、中島くんとしては気後れしてしまうことも多かったのかなぁ・・・。

ヤキモチを妬いていることも、将馬は素直に言ってほしかったんでしょうね。

「何考えてるか分かんなくてつまんねえ」というのは将馬の素直な気持ちのように感じます。

ほかに女の子ができたというのが本当なのかどうかは分かりませんけど、中島くんの愛情を確かめたくて意地悪なことを言っている気もしました。

必死に引き留めて欲しかったのかな?と・・・。

でも小柄な新しい彼女ができたのは事実なんですよね・・・、どこまでが将馬の本気なのかまだちょっと分からず、今後が気になります。

性格が悪い男、から意地悪男子、というイメージに変わり、これからの登場がより楽しみになりました!

だけど中島くんからしたら、忘れたかった過去なんですよね・・・。

しかし!!!蝶葉のおかげで嫌な気持ちは吹っ飛んだのでは!?!

心を射ぬかれたってことは、蝶葉が好きだと気づいたってことでしょうか!?!

蝶葉のプレゼンタイムが始まり、次は蝶葉の活躍が見られますね。

どんなアピールをするのでしょうか??楽しみです!

世界は中島に恋をする!! 16話

たしかに芸能人になるオーディションに来てるのに、好きな女の子の話とかタブーかも・・・。

お客さんは蝶葉が中島くんをものすごく一途に思い続けてきたことなんて知らないわけですし・・・。

でも、蝶葉はそんなこと分かってたうえで、それでも中島くんを元気づけることを選んだんでしょうね!^_^。

さすがにオーディション中は中島くんは何もフォローできないのが歯痒いなぁなんて風にも思いましたが、蝶葉って実は結構したたかなところがあって、めちゃめちゃ逞しいから心配いらなかったです!!!*≧▽≦*

得意のピアノでみんなを魅了して、さらにまさかの日舞!?!

すごい!そんな特技があるなんて知りませんでしたね!

嫌いだったとは言っても、きっとものすごく頑張って稽古してきたんだろうなぁ・・・ ^_^。

舞でもみんなを魅了してますし、立派な特技だと言っていいと思います。

それにしても、蝶葉の家は古くから続く名家だということにもびっくり!!!

家族ってこのオーディションを受けること、応援してくれてるんでしょうかね??

蝶葉は跡取り息子と言ってましたし、そのへんちょっと気になりました。

でも蝶葉は日舞の練習で身につけたこと全部、芸能界で生かそうとしてますから、蝶葉の覚悟の強さを感じます・・・!

今回の蝶葉はかっこよくもあり、とても美しくきれいでもありました。*^_^*

特に紙の蝶が舞ってるところはすごかったです!!!

大歓声を受ける蝶葉だけど、見て欲しいのは中島くんただ一人だということにきゅんきゅんしました *≧▽≦*

そしてついに、中島くんが蝶葉を好きだと気づいてくれて、本当にうれしかったです ^_^。

早く蝶葉もそのことを知ってほしい!!!

この後の展開が気になります!楽しみです!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/20更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-最新号 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.