ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

3巻まで無料

ケイ×ヤク -あぶない相棒-
スイーツは定時のあとで

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

3巻まで無料

新婚だけど片想い
月が綺麗ですね
黒崎さんの一途な愛がとまらない

2巻も無料

甘くなるまで待てません
運命の人に出会う話

3巻まで無料

千紘くんは、あたし中毒。

2巻も無料

ゆびさきと恋々

アニメ化 決定!

殿と犬

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

2巻も無料

たいへんよくできました。

2巻も無料

キャットストリート

5巻まで無料

[新装版]崑崙の珠

10巻まで無料

夢の雫、黄金の鳥籠

3巻まで無料

王子様なんていらない

3巻まで無料

30禁

4巻まで無料

紳士同盟+

3巻まで無料

太陽が見ている(かもしれないから)
メンタル強め美女白川さん

4巻まで無料

見える子ちゃん

3巻まで無料

三日月と流れ星

4巻まで無料

バディゴ!
鬼の花嫁

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

10巻まで無料

左ききのエレン
狼の娘

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

BLマンガ

BLマンガ 副音声はうるさい十分に

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

Nemuki+(ネムキプラス)

さきたま 2話 高山しのぶ先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Nemuki+(ネムキプラス) 2016年 1 月号 さきたま、2話 感想

※ネタバレ注意です※

 

さて前回、田中由貴の部屋に、調神社(つきじんじゃ)のうさぎ姿の神使に操られて、侵入を試みたまま窓に引っ掛かっていた女子高生が目を覚ましまして、由貴に平謝りしているところから今回はスタートです。

どうやら彼女、青田いのりさんは、調神社の神使・調さんカ(略称になるのでしょうか?)によく体を乗っ取られていて、その間の記憶がないようですね。

おかげで今までにも何回も補導されていたりしているようで、おかげで由貴は警察のお世話にはならずにすみました!

よかった!といっていいのかどうか・・・。

いや、由貴としては良かったのですが、女子高生のいのりさんからすれば、本当に困ってしまいますよね。

気がついたら知らないおじさん(23歳ですけど、でも女子高生からしたらオッサンですよ)の家へ、窓から不法侵入を試みてるなんて。

しかも毎回記憶がないというのも困ります・・・けど、調さんに乗っ取られている時にやっていることは知らない方がいいのかもしれませんね。

しかしこの、乗っ取られやすい体がまた次回に続く展開に関係するのですが、またそれは後で。

 

さて、いのりさんの体を操っていた神使の調さんは、僧侶のミケと話していまして、由貴に憑いているのは化け物ではなくて神様の誰かなんじゃないか、という話になります。

ちなみにこのミケさんも、未だフルネームもわからない人なんですが、僧侶と言っても調さんと対等に話しているあたり、只者ではないような感じがしますね。

その調さんも結構強力な方の神様のようで、その調さんを真っ黒にするくらいだから、化け物レベルではなくて神様レベルのものがついている、というのです。

なるほど、納得ですね! そうじゃないとこんなに真っ黒になって穢れてしまっている理由がわからないですもんね。

他の神様のものに横やり入れたから、こんなことになったんですね。

しかしそうすると、今までの由貴に怒ってきたことを考えると、悪い神様かすごく意地悪な神様になるのかもしれませんが。

 

一方、いのりさんはおわびに由貴の家を掃除していますが、由貴はその場に居づらくて一度家を出てしまいます。

彼女は申し訳なさからお詫びにお掃除でも、という感じなんですが、操られている時のことまで知っていると、やっぱり気まずいですよね。

で、家に帰ってみると、なんだか様子のおかしいいのりさん。

なんとタヌキに憑りつかれてしまっています!

このタヌキ誰なんでしょうか?? 神様なの?? ぶんぶく茶釜のタヌキみたいで可愛いけれど!?

というところで今回はおわりです!

次回はこのタヌキさんがメインでしょうか??とっても気になります!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 2/20更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Nemuki+(ネムキプラス)

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.