デザート 2月号 僕と君の大切な話、ep.5 感想
※ネタバレ注意です※
今回は東の学校シーンからはじまりましたね。
東が女の子集団に絡まれてます^o^
「てめーちょっと顔がいいからって調子乗ってんじゃねーぞ、東――」
「だ だからなんなんだ、いきなり」
このギャーギャーをよくやってるらしい?
個人的にはケンカの内容より顔がいいと思ってくれてることが嬉しいです(笑)
学校シーンは前置きですぐいつもの駅で相沢ちゃん出てきてくれてよかった!
というか全部みてたのですね^_^;
やっぱり女子と楽しそうにしてるって思いますよね~、仲よくなかったらああいう言い合いはしないでしょうし。
でも女子を怒らせてしまった原因はちゃんとあります。
それもしっかり見てた相沢ちゃん^_^
まあ、怒ってた女子たちはただお気に入りの物を「かわいくねー?」と言いたいだけで、「かわいいね」と同意してほしいだけなんですよね。
それが東は理解できない時点でそりゃ怒らせますねって感じです^o^
無駄に正直ですしね(笑)
でも女子を怒らせたいなんて思ってない東くん。
「簡単よ、女子に何か感想を求められたら「いいね」「似合うね」「かわいいね」と言えばいいのよ」
本当にそれです、まさしくそれ!!!
一応納得してくれたみたいな東に、実践してみましょうって相沢ちゃんのハイテンション見れてラッキーでした^o^
「かわいくないー?」とか「どう思う?」とかかわいかった!けど設定が不思議でした(笑)
ポンコツと言われてしまう東、照れてますね。
でもそこからの東がすごかった!腹を決めたのか相沢ちゃんを褒める褒める!
というか、お題を出していかに褒められるかみたいな勝負になってますね^_^;
「すごい、すごいわ東くん、これじゃクラスの女子にモテちゃうわ――――」
相沢ちゃんはそれでいいのか?(笑)
「馬鹿だな、相沢さん以上に魅力的な女子なんているわけないじゃないか」
これ言われたら誰だってさすがに照れますよね!??やりすぎです!*^o^*
最後は相沢ちゃんが東くんを褒めて終わりましたが、東くんはすごい嬉しそうに見えます。
でも嬉しいのは多分相沢ちゃんが言ってくれたからだそう!!!
相沢ちゃんの好きなものを気にしたり、少しずつだけど親密になってきましたね!
とりあえず寝癖のひどい相沢ちゃん、かわいかったです^_^
相沢ちゃんは癖っ毛っぽいですよね。
あと後日談の女子に共感する東はオネェさんに見えて仕方ありません(笑)