ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 決定

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ化 記念

3巻まで無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-涙雨とセレナーデ

涙雨とセレナーデ 6話 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 11 月号 涙雨とセレナーデ、6話 感想

※ネタバレ注意です※

 

本豪邸で孝章から雛子への気持ちを聞いた、陽菜。

しかし雛子として聞いているわけで、挙動不審というか、意味不明なことを話してしまいます。

そんな途中で、ヴァイオリンの音が聞こえると、孝章は血相を変えてどこかへ行ってしまいました。

好都合です!目的だったおばあちゃんのネックレスを探せるようになりました。

孝章二人きりでいたら、きっとこの後もっと挙動不審で怪しくなって、取り返しのつかないことをいってしまいそうでしたしね。

 

さて邸の中を探そうとすると、早々に邸の人に見つかってしまいました。

そしてその直後に、貞光にも遭遇します。

雛子として対応しますが、貞光はさっさと去っていきました。

孝章や雛子と貞光の関係がよくわからない陽菜。

まぁ、当然ですよね。同じなのは顔だけですから。

 

その後亡くなった久尚さんの部屋で孝章を待っている間に、子供の頃の兄弟の写真をみて、なんと孝章が「たーくん」だったのでは、と気づきます。

そして「たーくん」を見ていた夢での記憶と、ネックレスの記憶が混ざってきます。

とにかくネックレスを探さないといけない、と陽菜は考えますが、実は貞光が陽菜が探しているネックレスを見つけて、そして持って帰ってしまいました。

実はさっきの、陽菜と遭遇した時に、貞光がネックレスを手首に巻いているんですよね!

この時には気づくはずがないんですが、ニアミスしてた!

 

さて、そういうワケで、もうお屋敷の中にはネックレスはないのですが、陽菜は一度本豪邸を出て、さらにお付きのノブに嘘をついて、本豪邸の庭に忍びこみます。

自分が倒れていた場所を重点的に探しますが、当然ネックレスは見つかりません。

そんな中、孝章の雛子に対する告白を思い出す陽菜。

雛子へのまっすぐな気持ちであって、自分へ向いているのではない告白です。

こんな告白、勘違いして嬉しく感じそうになりますが、それが逆に悲しくなるのではないでしょうか。

 

すると、孝章の弾くチェロの音が聞こえてきます。

そのあまりにも悲しい音色に、涙がこぼれる陽菜。

この涙が、孝章のチェロの音の悲しさだけじゃなくて、孝章の雛子への気持ちに対する自分の気持ちや、今の境遇など、いろいろ含んでいる涙に見えました。

雛子と陽菜は同じ顔なのに、とても切ないですね。

 

そして、孝章と昔に会っていたのか、本当に2回会っていたのか、とても気になるところです。

孝章の方にも、庭で陽菜と会っていた記憶があるから、雛子に結婚を申し込んだ・・・のでは?と考えられますし、そうすると、孝章の気持ちは本当は陽菜を向いているはずなのでは、と思ったり・・・。

しかし彼の方はそんな事情知らないワケですし、この先どうするのか・・・。

次回がとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-涙雨とセレナーデ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.