ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

キスより甘いその先は? 杏堂 まい先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

キスより甘いその先は? 感想

※ネタバレ注意です※

 

2月14日のバレンタインが目前に迫るなか、汐梨は彼氏の瑛人とボーリングを楽しんでいました。

ストライクを取ったりして喜んでいる汐梨に瑛人は2月14日にHをしようと誘われます。

急な誘いに汐梨は動揺しますが、汐梨は了承しました。

実は汐梨と瑛人は中学2年生の時に友人から恋人になったのですが、友達としての付き合いが長かったため交際後も友達感覚が抜けずにいたのです。

そして気がついたら交際を始めて3年も経っていたのでした。

だから誘った瑛人だけではなく誘われた汐梨も恋人らしい事がしたいと想っていたのです。

 

汐梨はバレンタイン前日の夜も「とびきり甘いバレンタインデーにしたい」と心を弾ませていました。

そしてバレンタイン当日。

瑛人とデートをしながら汐梨は、普段より色気があるように振る舞おうと努力します。

友達っぽさを少しでもなくし可愛らしい女の子として瑛人に接してみるのです。

しかし、瑛人に何故か誘いを拒まれてしまいました・・・。

ショックを受ける汐梨でしたが、瑛人が誘いを断ったのには理由がありました。

 

 

バレンタインデーは女の子から男の子にチョコレートをあげて愛を伝えたり、お互いの愛を確かめあったりできる幸せな日だと思っています。

男の子はチョコレートを貰えるかとドキドキしていると思いますし、女の子はチョコレートを渡すドキドキを感じているでしょう。

だからチョコレートの甘さと同じくらいの甘い時間を過ごしたいとも思いますよね。

そんな汐梨がとてもかわいいです。

 

またすごく仲のいい友達から恋人に発展するという展開も甘さがあると思います。

このような甘いお話は大好きです!

瑛人がいつもと違う汐梨にあまりいい想いを抱いていなかったのを知り少しショックを受けましたが、それは汐梨の事がすごく好きだから故だとわかりより甘い気持ちが増しました。

バレンタインデーに普段より張り切ってしまう汐梨の乙女心にも心を揺るがされますね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.