ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 9巻 藤村 真理先生

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

※ネタバレ注意です※

今日、会社休みますの最新巻です。

 

主人公のハナエは、34歳の事務職でひたすら細々と暮らして生活してる物静かで目立たないアラサー女性。

そんな時、会社にバイトとして大学生の田之倉くんが入ってきました。

会社の飲み会でひょんなことから、田之倉くんともう一人泥酔した女の子と3人でバーで飲んでました。

しかし、その日はハナエの誕生日当日です。

携帯のメールから、ハナエが誕生日当日だと知った田之倉くんは、即席でハピバースデーの花火のついたカクテルを出してくれました。

 

そこから泥酔したハナエは、起きたら田之倉くんの隣で寝てました。

2人は、付き合うことになってました。

記憶がないハナエは、パニックになりましたが、徐々に把握していき、年の離れた田之倉くんとやっていこうと思い、付き合うことにへ前向きに考えて晴れて2人は付き合うことになりました。

 

そんなハナエに対して、自然な姿に惹かれてしまったハナエの会社の隣の男性社長に好意を持たれてます。

随分と振り回されたり、強引にデートになってしまったりとグイグイとハナエにアピールしてきます。

それでも田之倉くんとは、ラブラブであり、社長に思いを向けられてることなどは内緒でデートしたことも告げることもでき、何も隠さない関係で順風満帆でした。

 

そしてついに9巻では、社長がハナエに対して、プロポーズをしました。

このマンションも全部君のものだと俺は、君を退屈させないとシンプルかつ大胆に告白しました。

そして、動揺したハナエは社長からプロポーズの際に貰った一輪の花を持ったまま田之倉くんと待ち合わせ場所に行きます。

プロポーズされたことは、隠したまま婚約指輪を買いに行きますが、なかなか決められず頭の中も整理出来ないでいました。

そのことをやんわりと感じた田之倉くんは、優しい言葉を投げかけ、お店を出ます。

夕食を食べてる際に田之倉くんより、ひょっとして社長から花をもらったんじゃないかと問われ、プロポーズされた事実を打ち明けます。

 

プロポーズされて、もしかして迷ってるのかと言われて、ハナエは想いの言葉を自分で素直に伝えます。

どうして田之倉くんなんだろうと考えたけど、田之倉くんといると楽しいのとどんな時でも自分が素直でいられると話します。

田之倉くんは、あまりの嬉しさにハナエに対する大切さを爆発し、やっぱり、今日指輪を買おうとハナエの手を引っ張って、またお店に走ります。

こんな感情で走り出す田之倉くんの姿をみて、幸せを噛み締めたり、やっぱりそんな勢いがある田之倉くんが大好きだと実感して、お店に走ります。

 

そして2人は、さっき見た時は決めれなかったのに、すぐに指輪を購入します。

目に入った瞬間にこの指輪が良いと思ったと清々しくハナエさんは、言っており頭で考えるのではなく、恋愛は、感情で動くものなんだなと思いました。

幸せいっぱいの2人で、両家の顔合わせも何とかして無事に終了します。

 

会社のみんなにも打ち明けて、多少驚きなどもありましたが、結婚を祝福されて、幸せいっぱいのハナエ達でした。

貯金いくらで田之倉くんを釣ったのかと冷たく言われてしまうことに対しても、真摯に答えてあげるハナエは素晴らしい女性だなと感心する場面もありました。

 

そんな時に会社の合併により、新しい若い女性部長が来て、ハナエを事務職ではなく、総合職になりチーフにさせます。

ハナエには、あなたをフォローするし、課長からあなたの働きぶりを聞いてるから期待してると言ってくれたのですが・・・、

陰で田之倉くんなんていう若い男と結婚できて浮ついてる女がいるから、女の出世が遅くなり、女が甘くみられるのよと言われていたことを聞いてしまったのです。

深く傷ついたハナエの表情で9巻は、終了してます。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.