ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

◇1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介◇

10巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

プチキス

10巻まで無料

◇1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介◇

2巻も無料

2巻も無料

警察学校編

3巻まで無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

『明日、私は誰かのカノジョ』3巻まで無料

『町でうわさの天狗の子』4巻まで無料

『私がモテてどうすんだ』3巻まで無料

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-架刑のアリス

架刑のアリス 15話 由貴香織里先生

投稿日:

※ネタバレ注意です※

ARIA 2015年9月号 Wonder.15 感想

 

「「あの日僕はあの飛行機にはいなかった」この嘘はつき通す・・・」

やっぱり月兎は飛行機に乗ってたってことですね。

でもその時は白い髪ではなかったってことは、ステラを助けた黒髪の少年が、本当は月兎だったとしかもう私には思えませんが・・・、どうなんでしょう?

で、白い髪の子が是乃?

月兎が「違うんだ」って言うと是乃が邪魔するし・・・。

是乃は“あいつ”が飛行機の中で“箱”を開けるのを見たって言うけど、どこまで本当なんでしょうね?

箱から無数の光る何かが炸裂したっていうのが、ステラも見たのなら・・・、是乃の“見た”っていうのは本当だけど、“あいつ”っていうのは嘘なのかな。

“あいつ”ではなくて“自分”?

それとも月兎が言う「違う」っていうのは、箱のせいで飛行機が落ちた訳ではない!と言いたいのかな・・・。

 

今回また月兎が豹変しましたね。

これまた喋る喋る^^;

月兎が言う全身マヒ状態になった5年前の交通事故って・・・、飛行機事故のことですよね?

体を狙ってくる霊たちの力を利用して、月兎は体の自由を取り戻したっていうのは、現時点でも変わらないのかな?

ってことは、月兎は霊がどっか行ってしまったら、動けなくなるのですか?

霊達を利用することに慣れた頃に髪は真っ白になったと言いますけど・・・、代償ってことなのかな。

月兎は月兎で、大変な事情を抱えてますね・・・。

そんな中でステラの強さを見たから、盲目に惚れこんでる訳ですか。

にしても養護施設でステラを守っていた男の子と、嫌なことをする子、どっちも月兎ではないのかな?

全然分からないです^^;

 

回想で制服ステラが出てきてなんか新鮮です。

でもやっぱり気の強さはあんまり変わらないですね。

初期のお嬢様口調にも一応意味がありました。(?)

そんなアドバイスする荊姉さんってどんな人なんでしょう。

 

月兎が是乃に向かって「おまえだけは許せない」って言うのはやっぱり・・・?

まだステラに真実を言うことはできないって言うのは九重さんとの約束か何かかなあ。

飛行機事故も事故ではなく、久遠寺家が仕組んだ陰謀!?

ステラと是乃を養子に迎え入れる為に2人の両親が邪魔だったからかな、と思いましたけど、わざわざ他のたくさんの人を巻き込む必要ない気がします。

謎が増えました。

 

今回是乃がたくさん登場して、扉絵も是乃でしたけどそこには「俺が久遠寺家の王になる……!!」と。

なのに、ステラには「2人でここから出ていこう」と言って・・・。

やっぱりステラに言う事は、全部ステラを利用する為の嘘なのでしょうか。

ラストで母・織雅を殺そうとする是乃、次回どうなるのか気になります。

織雅が簡単に殺される訳ないですし・・・、どうなるのでしょう。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 5/31更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-架刑のアリス

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.