ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ 開始

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

10巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア)

インフェルノ 1話 高殿円先生、RURU先生

投稿日:

※ネタバレ注意です※

ARIA 2015年9月号 感想

 

近未来のお話で、東京がスラム化してしまっているというお話。

元々はスラムの住人だったらしいノエルが、強い勢力を持つマフィア、コーザ・ファミリーのリッカに振り回されてく…って展開に、マフィア同士の抗争もありそうです。

 

このメインの2人が名付け親の儀式で“親子”になってる、という吃驚な設定。

ノエルが年下で小柄なリッカを「お父様(ファーザ)」と呼んで忠実に従う姿がいいです。

純粋にリッカに感謝してて、リッカの為なら何でもします!って考えのノエルかと思って読んでましたけど、ブラッドとの会話で何か企んでるのかなあとも。

 

ノエルにもリッカにも色んな事情があるみたいなので、今後のストーリー展開に期待です。

どういう経緯で2人が親子になったのか、すごく気になる!

ノエルが10歳のときに儀式を行ったみたいですけど、2人の出会いはどんなだったんでしょう。

 

あとノエルが毎回ケガを負うことになりそうな予感がして心配です。^^;

見た目は紳士な黒髪美青年が実はかなりの曲者って、やっぱりグッときます。

傷つきながら戦う姿も悪くないですけど、我儘なお父さんに振り回されすぎないようにしてほしいです。(笑)

 

正直、設定が細かくて覚えられるか不安なんですけど、^^;

絵が綺麗で読みにくくはないので2話が楽しみです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア)

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.