ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

彼女はまだ恋を知らない 2巻 藤沢 志月先生

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

※ネタバレ注意です※

1学期末テストも終わり空太達は夏休み目前です。

しかし、空太の顔は沈んでいました・・・。

瀬能さんからイギリスのケンブリッジに語学短期留学をするように促されていたのです。

杏奈と空太との下校中、杏奈は夏休み空太と遊べると喜んでいたが、空太は夏休みイギリスに留学する予定だと告げます。

がっかりする杏奈ですが、おみやげを待っているね!と見送ることに。

 

イギリス留学中も杏奈のことが気になる空太です。

日本では杏奈が夏風邪で寝込んでいました。

空太と離れて元気のない杏奈・・・。

心配したメイドが空太君にお手紙を書いてみませんか?と杏奈を励まします。

一生懸命手紙を書く杏奈でした。

 

そして数日後、手紙が空太に届きます。

「元気ですか。イギリスの生活はどうですか?私はと言うと空太のいない毎日にとてもたいくつしています。それで私ははじめて気が付きました。空たとこんなに長く離ればなれになったことがなかったってことを。中略空太に逢いたい。中略早く帰ってきて。」

 

2日後日本に帰国した空太。

空港には杏奈が待っていました。

杏奈の祖父と瀬能さんに「高校卒業まではこの街にいたい。しばらく家に置いてください。」と頼む空太。

了承を貰い、また杏奈との時間を過ごしていたが杏奈の婚約者、東條寺龍也の誕生日パーティーに杏奈と行くよう頼まれます。

東條寺から杏奈と空太は身分が違うことを思い知らされる空太・・・。

(しかし、東條寺龍也も自由にならない恋愛で苦しんだ経験がありそうです。龍也と龍也の兄との会話に出てきた「幼なじみの美咲ちゃん」がその相手でしょうか??)

 

パーティーから帰ってきた杏奈と空太。

新しいメイド19歳の麻美が登場です!

年が近いので色々教えてやるよう空太に頼む瀬能さん。

 

麻美は施設で育ったそうです。

空太の杏奈への恋心に気づき、空太をからかう麻美。

空太と麻美の仲がよさそうな姿を見てもやもやする杏奈。

 

使用人仲間で麻美の歓迎会が行われた夜、麻美の落としたネックレスを麻美の部屋へ届けた空太は麻美に「天国へいこう」とベッドの上で誘惑されてしまいます!

私が思うに、麻美はそうとう計算高い女の子!(笑)

瀬能さんとぐるなのかな?とさえ勘ぐってしまいますね。

ネックレスもわざと空太に拾ってもらおうとして落としたに違いない!(笑)

そんな誘惑をされて、逃げられるのか空太!?

とにかく、誘惑にまけずに部屋から出て!と思いました。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.