ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

あかいいと 8巻 宮坂 香帆先生

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

※ネタバレ注意です※

キュンキュンしまくり!!

 

様々な困難を乗り越え、深い絆で結ばれた比名瀬祥と橘千紘。

ラブラブな二人が初Hのことに向き合います。

初めての千紘に比名瀬は旅行に誘うことに。

ずっと千紘としたいと思っていたと言う比名瀬に千紘はいいよと初H旅行をOKします。

余裕な比名瀬と不器用な橘にキュンキュンしちゃう!

 

旅行の前にデートがしたいという千紘に二人で街へ出掛けます。

いつも以上に身体を触る比名瀬に千紘は戸惑いつつも、この先を知りたいと思うようになるのです。

Hは旅行でって約束だけど、その前に何もしないとは言ってないよという比名瀬に萌える!!

初Hに向けて、お腹のたるみを気にしてダイエットを始めた千紘。

レタスだけの弁当を食べる莉乃の様子を気にした比名瀬が千紘の家を訪ね、千紘の母にお付き合いしていることを告げます。

ダイエットなんでしなくていいと言って千紘を抱きしめる比名瀬。

ありのままの自分を受け入れてくれるのは嬉しいよね!!

二人の会話を聞いていた千紘母が旅行に行くことを知ります。

二人きりはダメだと言うことで、親友の莉乃と莉乃のことが好きな桐谷も一緒に旅行に行くということに・・・

 

そんな楽しみな旅行の前に学校では、期末テストがあり橘は再テストになってしまいます。

ギリギリ一点足りなかったところが橘らしい!笑

みんなで桐谷の家で勉強会を行うことにします。

途中で莉乃と桐谷は飲み物を買いに行き、比名瀬と千紘は二人きりに・・・

ラブラブな雰囲気の中で比名瀬が千紘からキスしてほしいとお願いします。

イチャイチャする二人。

比名瀬が千紘にすっげぇしたいとつぶやきます。

でも旅行でって約束だったもんなと謝る比名瀬に対して、千紘はやめないでと言ってしまいます!

二人で比名瀬の部屋に行き初Hをすることに・・・

しかしいい雰囲気のところで――――


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.