ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス)-七つ屋志のぶの宝石匣

七つ屋志のぶの宝石匣 6巻 ネタバレ注意

更新日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

七つ屋志のぶの宝石匣、6巻 感想

※ネタバレ注意です※

天才 宝石鑑定士の主人公・志のぶの、宝石と質屋の物語ですが、志のぶの能力を目的に パワフルな超能力を持つ客が現れ、何故か 志のぶの能力が消えてしまいました。

志のぶは 顕定の事が好きで、能力が消えて 顕定の役に立てなくなった・・・と落ち込む姿が可愛いです。

顕定が、実家から祖父の家に預けられるシーンも衝撃的でした。

顕定が当時5歳の時に預けられたので、そんな小さい時にショックな事があったら さぞ大変だったろうと思うと切ないです・・・。

それ以外にも、志のぶが実家の質屋を手伝うために 高校を卒業したら大学には進学しないでおこう、と思うのですが、質屋に訪れる漫画家の母親の原稿を 質屋に持ち込む息子や 息子のパチンコ代のために自分の持ち物を質屋にいれる母親など、ダメ親子が連続してくるのを見て、うちの親子は まだしっかりしている方かも、と思いなおしたところに 憧れの教授がいる大学の存在を知り、大学進学を決める 志のぶの進路騒動エピソード、顕定と鷹臣ファン必見の 2人の出会いエピソードまで、全四話が収録されていました。

 

顕定の幼少期のエピソードは、本当に切なくて 涙が出ます。

顕定の 少しクールな態度は その頃の影響だったのか・・・と思い納得しました。

顕定は、かっこよくて 感じが良くて 質屋としての能力も高くて トキメキました!

志のぶの、高校生ながら しっかりと仕事をしていて、自分の店の事も考えている姿には素直に すごいなと思います。

顕定へ恋をしている姿は、可愛すぎてキュンキュンしました!

顕定と鷹臣の仲の良さを見て、妙な妄想をする志のぶは 天然が入ってて面白すぎます。

次々と訪れる ちょっとキャラの濃いお客様と、そのお客様が巻き起こす かなり変わったエピソードが、とても面白く ぐいぐい引き込まれて、あっという間に読めました。

普段は あまり見られないような華やかな宝石が見られて うっとりします。

緻密な取材で書かれているので、内容が濃くて 質屋の知識も増えて良かったです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス)-七つ屋志のぶの宝石匣

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.