ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho Comi 幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみと、キスしたくなくない。 15話 ( 4巻 ) ネタバレ注意

更新日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 2号 幼なじみと、キスしたくなくない。、15話 感想

※ネタバレ注意です※

息が上がってる伊輝・・・! ヒヨコに会うため 必死で走ってきたのですね。

だけどヒヨコは その頃、千紘に告白されていて 会うことは叶わなくて、もどかしそうな伊輝の表情が とても切ない・・・ >_<。

一方、告白をしている千紘は これまでの悩みを全て吹っ切ったような、真っすぐな表情と言葉でしたね。

「でも、やっぱり諦めるなんて無理だった ・・・ひよこちゃん、これからは幼なじみじゃなくて、恋人として 僕の側にいてください」

「・・・急がなくていいから、ちゃんと返事を聞かせて?」

千紘の気持ちを知って 動揺しているヒヨコだけど、やっぱり嬉しく思うところは あるんだろうなぁ、と思いました。困ったような表情なのにカワイイ!*≧▽≦*

 

ヒヨコからの相談を聞いてくれるマユナちゃんは すごく優しかったですね。

3人の関係や それぞれの気持ちを、いちばん近くで 客観的に見えているのは、マユナちゃんなのではないでしょうか。

「でも・・・、ひよこちゃんは ほかの人を好きになった、だから離れてったんじゃないかな、ひよこちゃんへの想いを断ち切るために」

「ひよこちゃんは悪くないよ、でも 今は後悔するより、藤影君の気持ちを受けとめて 向きあわないと」

マユナちゃん、泣いているヒヨコの頭をなでてくれるのは まるでお姉さんのように優しいし、伊輝のことを気に掛けている姿も すごく大人っぽくて、どんどんマユナちゃんの魅力に引き込まれます!

 

一大イベントのお仕事、ファッションショーでのヒヨコは 格好良かったですね。

嫌味を言われても おじけず立ち向かうヒヨコに、思わずジーンとしちゃいました ^▽^。

ヒヨコの プロのモデルとしての誇りと覚悟は、本当に 素晴らしいと思います!!!

しかし、ヒヨコが言い返したこと、さらには 千紘がヒヨコを助けたこと、あの彼女たちを さらに怒らせてしまったのですね・・・。完全に、ただの逆恨み・・・。

嫌がらせで ヒヨコの靴に細工をするなんて!!!>_<;

靴は 新しいもの用意すれば良いとしても、転んだ時に 足を捻ってしまったのでは・・・?

痛みを隠しているヒヨコは、無事にショーをやり遂げることが出来るのか、とても不安です T_T。

どうなるのか 次回も気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho Comi, 幼なじみと、キスしたくなくない。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.