Sho-Comi シェアキスラブ

シェア キス ラブ 7話・8話 2巻 ネタバレ注意

投稿日:2017年12月7日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

シェア キス ラブ ~男子三人、女子お一人様~、7話&8話 感想


Sho-Comi ショウコミ 1号 シェア キス ラブ ~男子三人、女子お一人様~、7話 感想

小梅が知らなかっただけで、柚は そんなに有名な人だったのですね・・・。

世間から消えて もう3年、とはいえ 未だに柚の存在は人々から忘れ去られてないほど、当時の柚は「天才子役」の名をほしいままにしていた、ってこともあると思います。

見た目の可愛らしさだけじゃなく、演技に関しての能力も素晴らしかったとなれば当然なのでしょうね。

だけど それは、柚が望んで やっていたことなのですか・・・??

両親の、特に母親の期待に応えたい一心で がむしゃらに頑張っていただけなのでは?

お母さんに褒められたくて頑張って、誘拐されて酷い目に遭って、それでも仕事を優先させて、柚の手を取ることもしなかった柚の両親・・・、これって虐待じゃないですか >_<。

幼い柚が、自分の頑張りが足りないせいだと思い込んでしまっていることに とても悲しくなりました。

柚は両親を信じていたのに、その両親から さらなる裏切りを受けてしまっては、心が壊れてしまうのも当然です・・・。

「柚がシェアハウス解消って言ったのは、小梅さんが大切な人だから・・・、人の悪意の恐ろしさを柚は知ってるから、そういう汚いものから、小梅さんのことだけは守りたかったんだよ」

葵さんは、柚が壊れてしまう前に助けてあげられなかったこと、すごく後悔しているんだろうな・・・と思いました。

だから今度こそ 柚の心を守るため葵さんは、「戻りましょう」と言ってくれた小梅に従い、シェアハウスで待つことに納得してくれたのではないでしょうか? 小梅を信じ、期待してくれてるのではないでしょうか?

「どなたか柚くんに伝えて頂けますか、・・・・・・・・・私は どこにも行きません、私は、待ってます」

マスコミに向かって、柚に伝えたくて、そう宣言する小梅が すごく格好良いです ^_^。

ちゃんと そのメッセージを受け取っている柚、果たして帰ってきてくれるのか・・・。

小梅に触られて じん麻疹が出てしまった柚の、「運命の人 解消・・・かな」という別れ際の言葉が とても切なかったので、早く2人が再会して そして“運命の人 解消”を撤回してくれることを願ってます!!!

Sho-Comi ショウコミ 2号 シェア キス ラブ ~男子三人、女子お一人様~、8話 感想

柚がいないシェアハウス、居座るマスコミ、電話も鳴りっぱなし・・・なんて気が滅入っちゃいますね >_<。

1週間を過ぎても 柚から連絡さえなく、無心で掃除を続ける小梅の姿が 痛々しくて見ていられません・・・。

いつもは明るい杏太さえ「それなのにさ 柚の話題 一言も口にしないんだよ・・・、もう たまんないよ」と悲しそうな顔になってしまうのも 仕方ありませんね T_T。

暗いシェアハウスの雰囲気に とてもツラくなりましたが、でも そんな時に頼りになるのは、大人の葵さん!!!

自分たちが ふざけることで小梅を笑わせる、葵さんだって 柚のことが心配なはずなのに 落ち着いていて、さすがですね。

小梅にドレスを着せて お姫様、杏太と葵さんは執事に!?! 3人とも似合ってます!!!*≧▽≦*

柚はいないけれど、「皆で楽しく過ごしたい」と言っていた小梅の願いを叶えるため、誕生日パーティーの準備をしてくれた 杏太と葵さん、すごく優しくて 格好良かったです。

服装とか雰囲気のことを考えると、ナベは ちょっとミスマッチ? でも2人の優しさが込めてあるんですから 最高のご馳走だと思います ^_^。

しかし、鍋奉行へと豹変する杏太には ビックリしました(笑)

葵さんは こっそりロシアンルーレット!?! もし小梅が食べてたら どうするつもりだったんでしょうね ^▽^;

2人のおかげで小梅が笑顔になってくれたことに安心しましたし、柚が帰ってきてくれたことも嬉しかったです!!!

ホテルを転々としてるみたい?だったけど、小梅の誕生日を忘れていなかった柚は 小梅に会いに来てくれたのですね。

真っすぐに「会いたかった、小梅」と言ってくれる柚にキュンキュンしました *≧▽≦*

なのに、また小梅から離れて 遠くに行こうとするなんて、そんなの寂しすぎますよね・・・。

だからこそ 逃避行を決断した小梅の凛々しさに、ワクワクしちゃいました!

「わ 私、行くあてあります! 私に、ついてきてください」

小梅の言う“行くあて”とは どこなのでしょう? 次回が気になります!!!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/18更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho-Comi, シェアキスラブ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.