ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho Comi 幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみと、キスしたくなくない。 11話 ( 3巻 ) ネタバレ注意

更新日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 22号 幼なじみと、キスしたくなくない。、11話 感想

やっぱり、千紘がニューヨークにいると分かった以上、会える可能性があるなら 会って確かめたいですよね!

情報を貰って 千紘を探すヒヨコの行動力は素晴らしいし、無事に千紘と再会できた幸運に ホッとしました。

そして千紘が めちゃくちゃ格好良くなっていてビックリです!!!*≧▽≦*

会えた喜びで抱きついてきたヒヨコに 赤くなっているところを見ると、ヒヨコへの気持ちは変わっていないはず。

いきなり大声で怒り出すヒヨコに対しても、千紘は困った顔をしているけど 心配してくれたことに嬉しさも感じてくれたのではないでしょうか?

「留学してるのは 僕のわがままなんだ、家族には反対されてて・・・、なんとか自分で生活費を稼げる方法が たまたまモデルだっただけだよ」

千紘がモデルを始めた理由、生活費のためというのは本当かもしれないけど、でも半分は嘘ですよね・・・、千紘が最初にモデルを始めようと思ったキッカケは ヒヨコなんですから・・・。

ヒヨコが出てる雑誌を、ヒヨコの活躍を見たくて 買ってくれていたことは明らかですし、恥ずかしそうな顔をして 以前の千紘の顔に戻ったことには、なんだか安心しちゃいました。

再会した千紘を“知らない人みたい”と感じたヒヨコも、きっと同じだと思います。

それでも やっぱり、以前のように幼なじみとして仲良く・・・というのは、もう無理な話なんでしょうね >_<。

ヒヨコが千紘のことを 男の子として意識し始めるのは、むしろ嬉しいことだと思ったのですが、千紘は ヒヨコへ想いを告げるつもりは 全くなくなっているんだろうな・・・と感じました。

「僕は、もう二度と、2人に会いたくない、正直、迷惑なんだ」

千紘はヒヨコを突き放すことで、ヒヨコと伊輝の関係に立ち入らないようにしているのと同時に、もう傷つきたくないから 自分の心を守ろうとしてるのかもしれませんね T_T。

しかし ヒヨコの必死なお願いどおりに、ヒヨコのモデル姿を見るため 撮影場所まで来てくれた千紘は、やっぱりヒヨコのことが好きだから 無視なんてできなかったのだと思います。

ヒヨコを傷つけるようなことは できなかったのだと思います ^_^。

「ひよこちゃんの笑顔は そんなものじゃないでしょ?」

千紘が本当に格好良くて ステキですね!!!笑顔が優しいところは変わらないけど、すごく大人っぽくなりました!!!

でも大人の余裕や 自信を感じる、とは少し違って、憂いを秘めた雰囲気というんでしょうか?儚げな美少年っぽさにドキドキしちゃいます *≧▽≦*

モデルとして活躍している ヒヨコと千紘、いきなり共演が決まって どんな撮影になるのか、次回も気になって仕方ありません!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho Comi, 幼なじみと、キスしたくなくない。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.