Sho-Comi 佐藤、私を好きってバレちゃうよ

佐藤、私を好きってバレちゃうよ 18話・最終回 4巻 ネタバレ注意

投稿日:2017年11月6日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

佐藤、私を好きってバレちゃうよ、18話&最終話 感想


Sho-Comi ショウコミ 22号 佐藤、私を好きってバレちゃうよ、18話 感想

すっかり売れっ子になって大忙しの羽咲を見れるのは、やっぱり素直に嬉しいです!*^▽^*

これまで頑張ってきた努力が実って、たくさんの人が応援してくれること、そのおかげで忙しいこと、それは光栄だと思う気持ちは 羽咲もしっかり持っているはず。

だけど、蝶葉と会えない日々が2か月以上も続いているとなると ツラいですよね >_<。

休みがない上に 記者に張られていては、簡単には会えないのも仕方ない・・・。

それは美虎都たちも苦労してるところだけど、ユキトが女装してくるとは!しかも 美人とは!*≧▽≦*

まったく恋人と会えない中で、「売れる曲」を求められることは、羽咲の心に ものすごく負担を与えてしまっていますね・・・。

心を込めて作った歌詞を 勝手に変えられてショックを受けないわけがないし、プロの世界で生きていくということの難しさを、ここで改めて突き付けられているなぁと思いました。

蝶葉も、アイドルとして たくさんの人に応援してもらえていることが分かれば分かるほど、心苦しさが増してしまうのでしょうね・・・。

「なのに、オレには本当は大事な恋人がいるなんて、なんだかファンを だましてるみたいで――――」

割り切って考えていかないといけないことだけど、蝶葉が誠実だからこそ 思う気持ちでもあるので、なおさら難しい話だな・・・なんて感じます T_T。

羽咲にラブシーンのある仕事が また来たことで さらに、芸能界にいること自体に 疑問を感じさせる展開になっていましたね。

しかも、いきなり裸でベッドシーンなんて、嫌だと思うのは当たり前です >_<。

それでも“仕事”と割り切ろうとする羽咲だけど、やっぱり無理をしているのは明らかで、蝶葉の声で、蝶葉のキスで、止めてくれたことに ホッとしてしまいました!

撮影を中断させて、みんなの前で 2人の関係もバラしてしまったので、今のような隠れた付き合いが終わるのは もう間違いありません。

蝶葉は 南社長にも「オレはアイドル失格です」と頭を下げて来たのですし、本気で芸能界を引退するつもりなのでしょうね。

アイドルとして階段を駆け上がるよりも、羽咲と蝶葉は、お互いへの想いが勝っていることに感動します ^▽^。

だけど、本当に沢山の人から応援されている2人が このまま本当に芸能界を引退してしまうのでしょうか??

どのような結末になるのか、次号の最終回が とても気になります!!!

Sho-Comi ショウコミ 23号 佐藤、私を好きってバレちゃうよ、最終話 感想

いよいよ最終回でしたね、どういった結末になるのか とても楽しみにしていました!

芸能界の引退宣言と 羽咲へのプロポーズ、蝶葉の決断は 夢を諦めるということではなくて、次のもっと大きな夢へのスタートになっていることに感動します ^_^。

「100万人に愛されるアイドルより、世界で たった一人の愛する女性を 幸せにできる男になりたい」

その気持ちは羽咲も同じで、お互い 最愛の人のためだけに生きる道を選んだのだと思います。

もちろん美虎都の言うとおり“もったいない”と感じたけれど、嘘をつけない2人はユキトの言うとおり 不器用で純粋すぎていて、琴里さんの言うとおり 芸能界の世界は似合わないのでしょうね。

たしかに 幸せの価値観は人それぞれですから、琴里さんのように どこまでも芸能界のトップに立とうとする生き方も、芸能界と恋を両立する 美虎都とユキトの生き方も、どの生き方も輝いていると思いました!

たった一人を愛する普通の女の子に戻った羽咲も、アイドルではなくなったって歌は いつでも近くにあって、自由の中で楽しそうに歌う羽咲は 本当にステキです *^▽^*

羽咲の歌が、その後も ずっと愛されていったことに、ものすごく感動します・・・!

改めて申し込んだ約束どおり、羽咲を“佐藤羽咲”にしてくれた蝶葉が、お医者さんになっていたことにはビックリです!!!

お腹に赤ちゃんがいる羽咲は、入院中だというのに すっかり病院のアイドルになっていて、その歌声の魅力は変わっていませんね。

ラストは 子どもが生まれた羽咲と蝶葉の写真、そして 美虎都とユキトの写真で終わり、ステキなハッピーエンドにジーンとしちゃいます ^_^。

美虎都とユキトの写真は 結婚式のものでしょうか?

それぞれの生き方を選んだ2組のカップルが、心から幸せそうな笑顔でフィナーレを迎えてくれたことが 本当に嬉しいです。素晴らしい最終回でした!*≧▽≦*


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/16更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho-Comi, 佐藤、私を好きってバレちゃうよ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.