ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

3巻まで無料

ケイ×ヤク -あぶない相棒-
スイーツは定時のあとで

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

3巻まで無料

新婚だけど片想い
月が綺麗ですね
黒崎さんの一途な愛がとまらない

2巻も無料

甘くなるまで待てません
運命の人に出会う話

3巻まで無料

千紘くんは、あたし中毒。

2巻も無料

ゆびさきと恋々

アニメ化 決定!

殿と犬

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

2巻も無料

たいへんよくできました。

2巻も無料

キャットストリート

5巻まで無料

[新装版]崑崙の珠

10巻まで無料

夢の雫、黄金の鳥籠

3巻まで無料

王子様なんていらない

3巻まで無料

30禁

4巻まで無料

紳士同盟+

3巻まで無料

太陽が見ている(かもしれないから)
メンタル強め美女白川さん

4巻まで無料

見える子ちゃん

3巻まで無料

三日月と流れ星

4巻まで無料

バディゴ!
鬼の花嫁

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

10巻まで無料

左ききのエレン
狼の娘

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

BLマンガ

BLマンガ 副音声はうるさい十分に

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho Comi シェアキスラブ

シェア キス ラブ 4話 ( 1巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 21号 シェア キス ラブ ~男子三人、女子お一人様~、4話 感想

 

柚の突然の発言に、涙目になってしまう小梅が切ない・・・ >_<。

嬉しい気持ちになったからこそ、自分と柚は違う ということが悲しくなっちゃったのですね。

柚に触れられるたびに苦しくて、それは きっとドキドキするということで、だから触ってほしくないのですね。

果たして本当に 小梅と柚の気持ちは“違う”のか?きょとんとして 状況を全く理解してない柚は、小梅への気持ちを自覚しているのか いないのか?

そこが分からなくて、もしかしたら“違う”というのは 小梅の勘違いかもしれなくて、2人の関係が どうなっていくのか、すごく気になります!!!

でも、小梅の気持ちを まったく分かっていない柚を見てると、両思いは まだまだ先かな?なんて思えてきますね ^▽^;

 

様子がおかしい小梅と柚を心配して、何とかしようとしてくれる杏太が すごく優しかったなぁ。

彼は、実は とても気遣い屋なんでしょうね。

中学で野球をやっていて、すごい才能を持っていることは意外でしたが、本当は逃げたわけではないのに 小梅の前でも「嫌いになっちゃったんだよねー」なんて嘘をつくところは、上手く自分の本心を さらけ出すことができない、杏太の不器用さなんだろうな と思います。

でも小梅には そんな嘘は通用しなくて、杏太の秘密が明かされ、杏太の優しさと気遣いと不器用さ、それら全てから杏太の魅力を感じました ^_^。

妹さんに気遣って 無理をしてでも笑う杏太は、本当に優しいと思います。

ちゃんと野球部の仲間たちには 本当のことを言えばいいのに・・・と感じるところが、杏太の気遣いが少し もどかしくて、同時に その不器用さが愛おしくもなりました。

ただ、そのままでは杏太だけが 損をするばかりだったかもしれません。

小梅とパンが受け止めてくれたおかげで、野球への「大好き」を言葉と涙で いっぱい溢れ出せた杏太は、これからは もっと素直に自分を表現できるようになってくれるでしょうね ^▽^。

 

杏太が小梅に惹かれてしまったことで、シェアハウス内で三角関係・・・!という複雑な展開を見せてきましたが、だけど 杏太の素直な笑顔、気持ちを隠さないと決めた心を見れて 嬉しくなりました。

小梅への想いは 一つの後悔も残さないため、気遣いは ほどほどにして、自分のために頑張ってほしいなぁ、なんて思います *^_^*

三角関係が始まってきて、次回から どうなっていくのか楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 2/20更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho Comi, シェアキスラブ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.