Sho-Comi ショウコミ 16号 兄に愛されすぎて困ってます、47話 感想
高嶺の暴走が止まりませんね・・・!>_<;
それもこれもハルカはセトカを裏切った、と勝手に勘違いしてしまってるせいだけど、情報源の国光くんが よく事情を把握してないから、国光くんから高嶺の誤解を解くこともできず・・・。
ちんぷんかんぷんの国光くんが 考えることを諦めて「・・・まあ、無事 結納が終わるといいな・・・うん。」となった時は、諦めないでー!と笑ってしまいました(笑)
セトカのもとへと向かうハルカの手助けをしてくれた、社長の秘書さんがカッコイイ!!!
・・・けど運転が荒い、なんてものじゃないですよ、危うくハルカが轢かれるとこだったじゃないですか ^▽^;
でも背に腹はかえられないし、乗るしかありませんね(笑)
しかし 社長と秘書さんの優しさもステキですが、姫神さんが連絡をしてくれていたとは・・・!
助けてくれる人達に感謝をするハルカも立派だなぁと感じますし、急激に ハルカの心が大人になっていってる気がしました ^_^。
優しい人に囲まれて、それを実感して 感謝するって、とても素晴らしいことですよね。
ハルカのことを小生意気でイケすかない、と思っていた秘書さんも、大人になったと言ってくれて嬉しいです(笑)
結納に関して、セトカの気持ちとしては どうなってしまってるんだろう・・・?と心配していましたが、そりゃ当然セトカとしては困るし、ハルカに助けてもらいたいに決まってますよね T_T。
でも高嶺と間違いを犯してしまったと思い込んでるのはセトカだけじゃなくて、セトカの両親もだから、「責任とらせてください」という高嶺の言葉を拒否することが出来なかったのか・・・。
(・・・今さら お兄が好きだから、高嶺君とは婚約できないとか言えないよ・・・)
パパとママのホッとした顔に、何も言えなくなってしまったセトカの気持ちを考えると、本当にツラい状況ですね >_<。
結納の儀を終えられるよう手を回す高嶺は さすがに少しヒドいなぁ・・・と思っちゃいました。
ハルカのことストーカーだなんて・・・、「制服の男が来たら 止めて頂けますが?」なんて、絶対にハルカに邪魔させない気ですね・・・。
ハルカのことを信じてるセトカにも「君はあの夜 僕のモノになったんです」と嘘を つき続けるし、こんなことをしても セトカを泣かせてるだけで意味なんてないってこと、高嶺は見失ってます ;_;
「制服の男」と高嶺は警備員さんに伝えていたから、スーツのハルカは入ることが出来たんですよね!
用意周到の秘書さんに、本当に感謝ですよ!!!^▽^。
体調が悪化しているみたいで心配だけど、はるかの登場に興奮しました・・・!かっこよすぎる♥
「今日は皆さんに お願いがあって来ました、せとかと 俺を、結婚させてください」
結納の儀を壊すこと、ついに両親に打ち明けること、セトカとの結婚をお願いすること、それは簡単な話ではないからこそ、ハルカの覚悟を感じました。
セトカは何と言うか、高嶺は何と言うか、そして両親は何と言うか・・・、とにかく次回が気になりすぎます・・・!!!
17号が本当に待ち遠しいです!!!