菜の花の彼 ネタバレ 結末

菜の花の彼 ナノカノカレ 13巻 ネタバレ注意

投稿日:2017年6月2日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

菜の花の彼 ナノカノカレ、13巻 感想

※ネタバレ注意です※

菜乃花は、千里から「隼太くん」という“ものすごく好きな人”が、自分には いたことを聞きました。

しかし何ひとつ思い出せず、苦悩する菜乃花――――

何か残っているかもとメールを見ても、2人の やり取りは少ないのです。

電話の着信は多いことに気づき、繋げたら「隼太くん」の声が聴けるのだろうか・・・、そう思った時に菜乃花は鷹人から呼び出されます。

菜乃花が記憶を失ったことを、踏み台にしていたことも伝えた鷹人。

不器用な鷹人に、菜乃花の気持ちは傾いていました。

「菜乃花 ごめん、どうしても お前を諦められなくて、ごめんな」

あいまいな関係のまま やって来たバレンタインデー。

鷹人が沢山チョコを貰っていたことを、菜乃花は 実は気にしていたのです。

菜乃花もチョコを用意してくれていたことに、鷹人は震えが止まらなくなるほど嬉しく思っていました。

キスをしようとするけれど、直前で止まる鷹人――――

無理矢理キスした過去を打ち明けて、菜乃花が許してくれる日を待ちます。

「・・・いつか、本当にお前が俺を好きになってくれたら、キスするのを 許してくれるか?」

菜乃花と鷹人の間に「いつか」は来ないまま、2年が経ち 2人は3年生に。

大学合格を決めた菜乃花ですが、鷹人との付き合いに悩んでいました。

どうやって「好きになった」と鷹人は判断するのか、直接 尋ねる菜乃花。

鷹人は、菜乃花に触れようとする度 もう一人の菜乃花の幻覚が見えてしまい、“隼太を好きだった菜乃花”に責められているように感じていたのです。

しかし そうではなく、菜乃花の全部が自分のものじゃない事が我慢ならなかった、と気づいた鷹人。

(恐れてたんじゃなかった、俺はずっと 不満だったんだ、あの花畑の菜乃花も 俺のものじゃないと 嫌だと)

鷹人は菜乃花をマミー牧場へ誘い、今度こそ2人で花畑を見たいと伝えます。

中学の社会科見学で行った時の記憶と、隼太と行った時の記憶の境界が曖昧になっている菜乃花。

隼太と“約束の風景”を奪い合っている気分になる鷹人は、負けられないという気持ちで いっぱいです。

しかし天気が崩れてしまい、晴れてなくてはダメだと取り乱す鷹人。

そんな鷹人に、菜乃花は天気なんて関係ないと怒りました。

すると突然 何かを思い出して走り出した菜乃花の目の前には花畑が――――

「・・・・・・私、ここに来たかったんじゃないかな、ずっと とても、とても好きな人と ここに来ようって約束を・・・ でも、それは、鷹人くんとした約束じゃない・・・」

いよいよ次の14巻が最終巻とのことで、どんなラストになるのかドキドキが止まりません!

隼太を好きだった気持ちは思い出せないけれど、隼太との約束だけは思い出した菜乃花。

少しだけ記憶が蘇り、鷹人の口から文化祭の出来事を知ります。

それでも、鷹人の過ちも不器用さも含め、菜乃花は鷹人が好きだと言いました。

桜治が目覚め、菜乃花の記憶を戻す鍵は 隼太の「声」だと、鷹人に言っていた直後、菜乃花と隼太が偶然の再会――――

ついに菜乃花は記憶を取り戻すのでしょうか?取り戻した時、菜乃花の心は誰を選ぶのでしょうか?

結末が気になりすぎます・・・!!!

9月に発売の最終14巻、今から待ち遠しいです。


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/29更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-菜の花の彼 ネタバレ 結末

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.