ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 別冊花とゆめ-桜の花の紅茶王子

桜の花の紅茶王子 41話 ( 11巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊花とゆめ 7 月号 桜の花の紅茶王子、41話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ジョルジが降らせた雪、めちゃめちゃ積もってますね~!

奈緒と吉乃が雪遊びで じっくりお話できるところまでが、ジョルジのプレゼントになってるな、なんて思いました ^_^。

吉乃は、奈緒が自分のことを後回しにすることを知っているから、(奈緒に比べて わたしは)と自己嫌悪してしまっているけれど、ちゃんと奈緒のことを考えてくれているのだから大丈夫なのに・・・。

「最後の願いごとは、奈緒のほんとの願いを叶えたんであってほしい――・・・」

吉乃の気持ちを先に知っておきたかった、という奈緒の気持ちを、吉乃が負担には感じていないようで安心しました。

「同じだよ、気持ちの種類がちがっても 悲しいのは同じだよ」

もしかしたら恋愛感情があったのでは?・・・なんて思っていたけど、奈緒とジョルジは理想的な主従関係なのかもしれませんね。

ジョルジとアールグレイの会話からも そう思いました。

紅茶王子が人間になる方法があると教えたアールグレイが、アッサムのことを話すところは泣きました・・・!>_<。

「僕は たぶん君のことを知っている、思い出せないだけだよ って」

どうか、いつの日か伝える機会が訪れてほしい!!!

あと杏梨ちゃんの無事を聞いて、涙ぐむアールグレイにも泣かされますね・・・。

 

健太が奈緒のところに、ジョルジのメガネを届けてくれるシーンが好きです!

粋な計らいの健太がカッコイイ *^▽^*

あとシロクマの ぬいぐるみにジョルジのメガネが、すごくカワイイですよね!

健太のおかげで奈緒も吉乃も 元気な笑顔になれたし、どうか健太も中に入れてあげて(笑)

あのシロクマとメガネを見て 奈緒が幸せな気持ちだけになれる日が いつか来るといいなぁと思いました ^_^。

今回はお留守番だったサクラ、ジョルジが帰って どう展開が変わっていくのでしょう・・・?

次回も気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊花とゆめ, 別冊花とゆめ-桜の花の紅茶王子

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.