ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

兄に愛されすぎて困ってます

兄に愛されすぎて困ってます 41話 ( 8巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

Sho-Comi ショウコミ 9号 兄に愛されすぎて困ってます、41話 感想

 

姫川さんに脅されて大ピンチ!のはずが むしろ好都合!?!

他の女の子にまとわりつかれなくなることを期待して「バラせよ」なんて、ハルカの精神力は凄まじいですね・・・!

そして そのこと以上に、ハルカにとって 困る・困らないの基準は全て、セトカが傷つく・傷つかない、ってことだってところがスゴイなぁと思いました。

「こんな遠くの学校で 言いふらされたところで、せとかの耳に入るわけじゃねーし、せとか傷つかなきゃ、俺は構わない」

顔色一つ変えずに こんなこと言えちゃうハルカ、かっこよすぎませんか!?!*≧▽≦*

セトカは この場面を見てくれれば良かったのに・・・!

姫川さんに「どれだけ妹に夢中なのよっっ」なんて呆れられても、ステキなニヤけ顔で「死ぬほど?」って・・・!めちゃめちゃキュンキュンしました♥

こうなっては、姫川さんは何も言い返せませんね!よかったです、姫川さん自身が後悔するような暴走が消え去って。

 

それに、もしかして姫川さんはハルカに惹かれてるんじゃないのかな?と思っていましたが、そうではなかったのですね。

藤先生に嫉妬してほしいから、ハルカに意地悪してたのか・・・。

姫川さんは、本当に純粋に藤先生が好きなんだなぁと、表情で よく分かりました。

そして先生も、本当は 泣いて別れを惜しむほど、本気で姫川さんのことが好きだったのですね、誤解してました・・・。

冷たく あしらうように別れを告げたのは、姫川さんが心残りを残さないように・・・という優しさなのでしょうね >_<。

小さい「噂」が出てきて 関係を疑われていること、姫川さんは知らないのだろうなぁ・・・。

 

なのに偶然ハルカが全て知ってしまうとは、たしかに面倒なことになってきました!?!

藤先生の気持ちも、姫川さんの気持ちも、両方知っているのはハルカだけ、という不思議な状況になってますもんね @_@;

なんだかんだで結局 ハルカが姫川さんのこと放っておけないのは、女の子の涙を知らんぷりできるほど冷たい人じゃないっていうのもあるだろうし、必死に誰かを好きな気持ちが分かるから、なのかな。

まぁ一番は、宿題出されるのを防ぐためなんでしょうけど(笑)

 

姫川さんに協力して先生を嫉妬させることには成功したかもしれないけど、ちょっと頑張って協力しすぎだよ ハルカ~!>_<;

まさかセトカが居るなんて思いもしなかったのは仕方ない、でも たとえセトカが見てなかったとしても、たとえフリだとしても、あんなに他の女の子と接近するなんて・・・。

とにかく こうなってしまったら、キスはフリだって早くハルカの口から説明してほしいけど、セトカは納得してくれるでしょうか??

きっと どうしても寂しくて仕方ないから、ハルカに会いにきたんだろうなぁ・・・。

どうやってハルカの学校の制服を手に入れたんでしょうね?セトカも転校してきた、ってことは流石にナイでしょうし。

どうなるのか、ものすごく気になります!!!

それから、番外編の千夏が かっこよすぎて、高嶺の弟・国光くんが かわいそうだった・・・^_^;

だけど、頑張る国光は すごくステキでした♥


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-兄に愛されすぎて困ってます

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.