ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

うちのちいさな女中さん

3巻まで無料

この男は人生最大の過ちです
今日も王子が尊いです。

3巻まで無料

星降る王国のニナ

3巻まで無料

推しが部下になりました

2巻も無料

恋のようなものじゃなく

2巻も無料

お嬢と番犬くん
野良猫と狼

2巻も無料

訳アリ先輩の彼女になりました

5巻まで無料

BEASTARS

2巻も無料

ダーリンマニアック

3巻まで無料

自転車屋さんの高橋くん

2巻も無料

200m先の熱

6巻まで無料

モブ子の恋
胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~

2巻も無料

ジェンダーレス男子に愛されています。

2巻も無料

魔王様としゅんくん

3巻まで無料

デブとラブと過ちと!

2巻も無料

僕のヒーローアカデミア チームアップミッション

10巻まで無料

キングダム

『竜の花嫁お断り』1巻まるまる無料

竜の花嫁お断り

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり!

固定ページに日々まとめてます

LaLa (ララ) LaLa (ララ)-うそカノ

うそカノ 48話 ( 9巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

La・La(ララ) 4 月号 うそカノ、Lie.48 感想

※ネタバレ注意です※

 

前回、バッティングセンターからの流れだったんでボルダリングでも違和感なかったんですが(笑)、そうですか!すばるが見てたポスターは、ボルダリングじゃなくて登山のポスターだったんですね!?!

といっても別に登山をするワケではなく・・・1年前に見れなかった夕焼けを見る計画だったのですねー!!!

まだ うそカノ・うそカレだった時、入谷くんに誘ってもらったけど すばるが怪我をしてしまって見れなくて・・・和久井くんが来たんでしたっけ。

1年ぶりに来た入谷くんの家の裏山を再び登り始めて、(つか和久井 出てこないよな)って警戒してる入谷くんに笑っちゃいました *≧▽≦*

(――――・・・でも、もう黙って引いたりしないけど)

そう思いながら すばるの手を握る入谷くんにキュンキュンして、そして1年前とは全然違う今の2人の距離に嬉しくなっちゃいました ^_^。

今回の話は、1巻を読み返してから見た方がいいですね!!!

 

 

 

そういえば入谷くんの誕生日は卒業式の前日でしたね、在校生代表の送辞を練習する入谷くんが・・・1年生の女子にモテている・・・!

「入谷先輩 かっこいいよね」「ね!私 声好き!」って話す女の子たちに、(わかる、わたしも すき)と心の中で同意しちゃうスバルがカワイイです *^_^*

そこは「私のだから!」くらい思ってもいい気がしますけど(笑)

校門で待ち合わせをして いよいよお誕生日会スタート!という時の、すばるの顔と ぱんぱんのカバンで、すばるにメチャメチャ気合いが入ってることが分かりましたね。

入谷くんも最初は裏山に行くと聞いてビックリしてましたが、「一年前 教えてくれた夕焼けを見に」とスバルが言ったら すぐにスバルの気持ちを察してくれたような気がしてキュンとしちゃいます *≧▽≦*

 

しかし、すばるは重要なことを忘れていたワケですね、この坂めっちゃキツイということを ^_^;

だけど、入谷くんが すばるのカバンを持ってくれたり、ふたりっきりで楽しく(?)話したり、キツくても あっという間に山頂まで登れたでしょう!

すばるが怪我したところを覚えてて、さり気なくカバンを持ってくれる入谷くんがカッコイイ *≧▽≦*

でも あの合い言葉は、実際に使う日は来るのでしょうか?(笑)

 

すばるの ぱんぱんのカバンの中はクッキーでしたか!!!きっと手作りですよね、これも1年前に叶わなかったことを果たしたかったのだろうなぁ。

夕焼けを見て お茶を飲みながら「17歳のお誕生日 おめでとうございます」

サプライズ大成功と言って間違いないはず!!!

入谷くん、すっごく嬉しそうな顔してますもんね!素直な感じの笑顔じゃないところが入谷くんらしいです *^0^*

「ありがとう」より先に「――――・・・こっちだった」と笑うところも何だか入谷くんらしい(笑)

前回 気になっていた「俺も準備しとくから」と言っていた理由は、「うそカノは おしまいでしょ」記念日かもしれないと想定していたからなんですね、微妙に間違えて覚えてますけど ^▽^;

「まあ どっちでも、俺と神宮寺さんの事だし いいかなって、ありがと」

すばるの頑張りが報われた瞬間に ほっこりしました~!

 

でも まさか、入谷くんもプレゼントを用意してくれてたとは・・・、嬉しすぎるサプライズ返しですね!!! ^_^。

「俺も準備しとくから」ってことは、何かスバルにしてくれるつもりなんだろうなぁとは思ってましたが、一年記念にネックレスなんて そんなロマンチックなことを考えていてくれたとは・・・!!!

密着してスバルにネックレスをつけてあげる入谷くんにはドキドキしました *≧▽≦*

「いいと思う、これが一番 神宮寺さんに似合うと思った」と言ってくれたのも、すばるが幸せすぎて戸惑ってしまうのも当たり前!ってくらい、入谷くんの優しさを たくさん感じました。

「俺のが すごいの もらってる」という入谷くんの言葉の意味を すばるは分かってくれていなかったですけど、そんなスバルだから入谷くんは愛しいんですよね?♥

お誕生日会が大成功して、すばるが楽しく過ごせた1日、読んでいて とても嬉しい気持ちになっちゃいました!!!*^_^*

 

幸せで いっっぱいのスバルと入谷くんのラブラブ、の その一方??

真剣な顔でトモちゃんを「ちょっと つきあって」と誘う時田くんの目的は・・・!?!

トモちゃんに最近元気がないことを、すばるだけじゃなくて時田くんも気づいてくれて、元気づけようとしてくれてるのかな?という気がします。

バッティングセンターで和久井くんと話してからですよね、トモちゃんに元気がないのは・・・。

律くんに冷たいのは いつも通り!とか言われちゃってましたけど ^_^;

次回、トモちゃんと時田くんに進展があったりするのでしょうか??そもそもトモちゃんが素直に「ちょっと つきあって」くれるのでしょうか!?!(笑)

続きが気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 12/5更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-LaLa (ララ), LaLa (ララ)-うそカノ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.