Kiss(キス) コミンカビヨリ

コミンカビヨリ 30話・31話 7巻 ネタバレ注意

投稿日:2017年1月13日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

コミンカビヨリ、30話&31話 感想

※ネタバレ注意です※


Kiss(キス) 12 月号 コミンカビヨリ、30話 感想

池内さんについてフランスへ行くのか、行かないのか。

確かに大問題ですね。

でも若ちゃんが言うように、10年くらいフランスにいくことになるかも、だから別れよう、という流れにはならないかな、と思います。

一方で、ついていきたいと思えるくらい好きなのか、というところで悩む萌の気持ちもわかる気がしました。

萌の方も、この瀬戸内の生活を大事にしていきたいのではないでしょうか。

自分の為に作ってきたこの生活の中に、池内さんが入ってきて、そこから動き出した恋だからこそ、特に萌の中で今の生活はとても大切なのではないか、と思います。

それにしても、基本的にはまだ池内さんの気持ち、その意図は聞いていませんから、結論を決めてしまう事はまだ全然早いですよね。

彼がどういう意図で話したのかが、とても気になります。

佐野の言うように、池内さんの気持ちを想像して話し合うよりも、萌の気持ちはどうなっているのかを整理することが大切なんだな、と思いました。

そして若ちゃんと佐村さん。

本屋さんで佐村さんがおばあちゃんを京都旅行に連れて行く、という話から、また数日後に再会したりして、これはもしかすると、二人がいい仲になるフラグなのではないでしょうか??

若ちゃんが、佐村さんに誤解されたかも、と考えすぎてしまったまま帰るよりも、佐村さんをそのまま待って、誤解を解くことが出来て、本当に良かったです。

そのまま帰らなくてよかったですね!

さてモヤモヤと悩んでいる萌ですが、次回には池内さんの気持ちがどういうことだったのか、わかるでしょうか?

早く池内さんの考えが知りたいので、次の展開がとても気になります!!

Kiss(キス) 2 月号 コミンカビヨリ、31話 感想

今回はとうとう池内さんが帰ってきた!けれどフランス行きのことは聞けずじまい!で残念でした。

しかし一方で、若ちゃんが佐村さんに恋をしたかも!?!という展開で、ドキドキしてしまいました!

さてまずは、池内さんが帰ってきたら彼にフランスのことを聞かなきゃ、と若ちゃんと萌で話していたのに、タイミングが良かったというのか、釣り堀の話をしてる中でまさか帰ってくるなんて!

そしてみんなで釣り堀に行くことになってしまって、フランス行きのことを まさか聞けないなんて!

とも思いましたが、しかしそんな簡単に聞けないよね、とも思ったり。

池内さんが早く寝てしまったら話をするタイミングは難しいですし、釣り堀ではしゃいでいるのを見たら、どんな展開になるか分からない話をするのは度胸がいるよな、と思ってしまいました。

今回はフランスの話はできなかったですが、またタイミングをみて話せるといいですね。

そして今回は釣り堀に行った中で、若ちゃんが一緒に行った佐村さんのことを、完全に意識し始めているな、と思っていましたが、やはり恋に落ちてしまいましたね。

しかしこの釣り堀で、佐村さんが萌のことを好きなんじゃないか、と若ちゃんが気づいてしまったうえで、それでも好きになってしまったかもと思うのは、切ない話だな・・・と思いました。

ただ萌には池内さんがいますからね!それこそ佐村さんを頑張る意味はあるんじゃないでしょうか!?!

若ちゃんのこの恋が上手くいくといいなと思いました

さて次回では、萌は池内さんにフランス行きの話を聞けるのでしょうか?

それとは別に、若ちゃんの恋が進展するのでしょうか?

次の展開がそれぞれ気になるので、また早く次回が読みたいです!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/23更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), コミンカビヨリ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.