ARIA(アリア) あのなつ

あのなつ。 10話 3巻 ネタバレ注意

投稿日:2016年12月30日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
運命の人に出会う話

4巻まで無料

ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

ARIA 2017年2月号 あのなつ。、第10話 感想

※ネタバレ注意です※

樽岡が不安そうに話していたことに、大きな理由はなくてタイムスリップのことも関係なかったと、泣いてしまうほどホッとしていた たまきですが・・・、実際はやっぱり、樽岡も10年後のことを知っているとしか もう思えませんね。

「本当にたまきは可愛いな・・・10年経っても変わんない・・・」

意識不明で入院していた樽岡も、みんなと一緒にタイムスリップしていたってことでしょうか。

それを、たまきにも皆にも秘密にしているということは、まだ明かされていない不審メールの犯人は樽岡で、恨んでいる気持ちがあるってこと・・・??

そうとも限らないですが、やはり もしかして・・・と思ってしまいます >_<。

たまきが巧海との会話で、病院へは年に1~2回程度しか行けてなかったと話していましたが、そういうことも関係あるのかなぁ・・・。

太一は秋田さんの提案を受け入れるか、決めかねているのでしょうか・・・。

優華と関係が深くなっていくほど、優華の息子のことが太一にとっても大きな存在となっていくのだろうなぁと思います。

みんなが樽岡を助けようとしているけど、自分にとっては息子が全てだと言う優華は、決して自分勝手なんかではないですが、樽岡を見捨てるのと同じだと思ってしまう気持ちは分かりますよね T_T。

樽岡のために頑張ろうとする皆を見るのがツライ・・・、その気持ちを太一が「全部 俺にぶつければいいよ」と言ってくれて、優華の支えになってくれていて嬉しかったです。

優華にとっては「こんなの いいわけないハズなのに・・・」と悩ませることになっていますが・・・。

しかし本当に太一は随分 男前になりましたね!10年後の太一より大人に見えるって不思議です。

でも、心が大人か子どもかって、見た目の年齢や実際の年齢だけでは測れないものだなぁと思ってしまいました。

たまきと巧海の話を見ていてもそう思いましたし、たまきが「今も昔も17歳のまんまな感じ」と巧海から思われていることは、優しくて純粋なままって意味でしょうから、変わらなくてもステキなことだって沢山あるので難しいですよね。

唐突に、たまきと樽岡の親しさに嫉妬する巧海にはキュンとしちゃいました!!!

10年前は たまきが好きだって言えなかったことを後悔している巧海の「今更あいつに たまきを取られたくないよ」という素直な気持ち。

たまきは嬉しくても、樽岡がまた独りぼっちになってしまうと考えると、巧海を選ぶことは今の状況では ずっと無理そうですね・・・。

たまきと巧海の会話を実は聞いていた樽岡は、2人の話をどう思ったのでしょうか!?!

2人に裏切られたような気持ちになってたりしないか不安です >_<。

次回が気になります!!!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/28更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), あのなつ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.