ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

6巻まで無料

12巻まで無料

5巻まで無料

6巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

4巻まで無料

5巻まで無料

5巻まで無料

6巻まで無料

新装版

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻まで無料

5巻まで無料

5巻まで無料

9巻まで無料

5巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ放送記念

3巻まで無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

『ワンダンス』3巻まで無料

『そうしそうあい』5巻まで無料

デザート デザート-おはよう、いばら姫

おはよう、いばら姫 番外編 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート 2月号 おはよう、いばら姫、番外編 感想

※ネタバレ注意です※

 

今号は番外編でしたね!主役はカナトでしたか!

入院してからの毎日の恐怖、そして助けを求める声・・・、いつも志津の体で元気に振る舞うカナトですが、事実として彼は死んでしまっているのだなぁと改めて感じました・・・。

 

しかし異性の体に入るという複雑さに関してだけで言えば、少年のカナトにとっては少し戸惑うくらいみたいですね!

足が遅かったり、すぐ疲れたり、ナンパされたり。

とはいえ、ハルさんも「何かに目覚めそう」と言うくらいだから、年齢関係なく自然と女の子の体に慣れてきちゃうものなんでしょうね(笑)

でも本当に、カナト相手にハルさんは何を言ってるんでしょうか!笑っちゃいました! ≧▽≦

バーベキューに釣られそうなカナトを守る、迫力の哲と千尋にはちょっとキュンとしますね❤

カナトを、というか志津を守るためって気持ちが大きいでしょうし!

 

水着姿を見せるカナトに対して、「バカッ・・・人前で上着を脱ぐんじゃないって言ったでしょうが」と照れる哲はカワイイですよね *^_^*

せっかくの休日の海なのに!(笑)

人前でビキニ姿は志津に申し訳ないという気持ちもあるのかもしれませんが、でもきっと哲が恥ずかしいだけだと思います!

涼と鈴ちゃんの水着姿を見せたくないのは、保護者としての気持ちですね?^_^;

「何勝手に見てんだよ?」の哲が怖すぎますし、ちょっと理不尽だと思います(笑)

 

今日のことだけの意味ではなく、千尋に「早いとこ志津に体返せよ?」と言われたカナト・・・、千尋も志津のため、カナトのためを想って言ったのだと思いますが、分かっているからこそ聞きたくなかった言葉なのだろうなぁと思いました T_T。

(びっくりが ひとつある度、この体は 自分のじゃないんだって思い知る)

カナトが哲を慕うのは、好きな女の子の体で最後を先のばしにしている自分のことを、一言も責めず優しくしてくれるからなのかな・・・。

カナト自身もちゃんと、先のばしにしているだけだと、志津に謝らないといけないことだと分かっているんですもんね。

(ごめんね お姉ちゃん、あと もう少しだけ)というカナトの気持ちが切なかったけれど、そんなカナトがとても愛しくなりました ^_^。

 

次号はカラー扉つきで最終章が開幕・・・!

クライマックスに向けて、さらに盛り上がっていきそうですね。

3月号が待ち遠しいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/30更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-おはよう、いばら姫

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.