Sho-Comi チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア 5話・6話 ネタバレ注意

投稿日:2016年12月6日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

チョコレート・ヴァンパイア、5話&6話 感想


Sho-Comi ショウコミ 24号 チョコレート・ヴァンパイア、5話 感想

前回のシーンからそのまま続いてるけど、貴志先輩と会うちょっと前から始まってるのですね。

そうか~、前回のラストシーン、貴志先輩に声をかけられる前に千代ちゃんは軽く暴れてたのか~(笑)

体調が悪いとかじゃなくてよかったです、「あ~もう、腹立つ~~~~!」って怒りが収まりませんけど ^_^;

でも腹が立つのは当然ですもんね、たしかにどいつもこいつも我儘・・・ですね ^_^;

千代ちゃんが貴志先輩に全部相談できたのはよかったなぁと思ったんです。

一人で千代ちゃんが思い詰められるのなんて見たくないですから。

でも、貴志先輩に千代ちゃんが頼ってるとこを、雪が見ていたのは予想外!!!

「ほんとムカつく・・・」、嫉妬もあるでしょうし、単純に自分には頼ってくれなくてショックですよね >_<。

しかし雪は雪で密かに、でも大胆に的確に情報を集めてる・・・!スゴイ、けどちょっと怖い・・・!いやいや、すんごい腹黒ですね ^_^;

容赦のなさと追い詰め方が、見た目とのギャップもあって本当に怖いのですけれど、とはいえ抜かりがないところは流石だなぁと思いました。

潜入捜査なんて、また千代ちゃんは自ら危険に飛び込むワケですが・・・、怒りに燃えてるし仕方ないでしょうね(笑)

それに結果的に、千代ちゃんは適役だったんだろうなぁ。

だって潜入先はミスコン!核心に迫るためには勝ち進むことが必要!なんですもんね。

実質、千代ちゃん以外に潜入役ができる人なんていないのでは??かなり危険だということは間違いないでしょうし・・・。

そんなハラハラの中で、貴志先輩の「まぁ、君なら問題ないとは思うが」にちょっとキュンとしちゃいました(笑)

あと千代ちゃんのドレス姿に思わず見とれる雪にも!そして壁ドンも!*≧▽≦*

千代ちゃんもミスコンの裏で人の血のオークションが行われてることは知っているワケですから、自分が危険なことをしているというのは分かっているのでしょうけど、雪の様子からすると千代ちゃんが思ってる以上に危ないのかな!?!と思いました・・・。

だって契約を破棄してまで、千代ちゃんを帰らせようとしてるんですもんね??

本当に出場辞退を条件に、契約破棄してしまうのでしょうか・・・。

たしかに雪との契約を破棄すれば、姫小路さんの“お願い”を聞いたことになりますけど・・・。

でも姫小路さんのこと雪には話せず、ヴァンプの餌になる生活は苦痛だって訴えなくちゃいけない千代ちゃんが見ていてツラかったです T_T。

千代ちゃんが契約破棄したいと思ってたのは元々ですけど、本心じゃない言葉も混じっているんじゃないかなぁと思います・・・。

「契約破棄して、どうなっても知らないからね・・・」っていう雪の言葉も意味深ですね!?!

それってつまり、契約は千代ちゃんを守るものだったということでしょうか??

2人の関係も、ミスコンがどうなるのかも、めちゃめちゃ続きが気になります!!!

Sho-Comi ショウコミ 1号 チョコレート・ヴァンパイア、6話 感想

1巻が1月26日ごろ発売だそうです!

本当に契約破棄してしまいましたね >_<。

小夜ちゃんに苦痛だと言われたことで、雪は深く傷ついてしまったのだと思います・・・。

本当は小夜ちゃんはそんなこと思ってないのに T_T。

言い訳だとしても、雪に違うって伝えてほしかったです・・・。

でも姫小路さんのことは言えないし、悲しい擦れ違い >_<。

「いつまでも千代の心の昔の傷は癒えない!」

雪の苦しそうな顔が本当に切ないですよね・・・。

ずっと待っていた雪が「・・・もう、疲れちゃった」と言うのはそれだけ、千代ちゃんに好かれていないと思ってる証拠。

「離れるよ」って決めたのも、それが千代ちゃんのためになるって気持ちからなんだろうなぁ・・・。

貴志先輩に千代ちゃんを任せた時の雪は、何だか全部を諦めてしまってるような顔をしてる気がします T_T。

千代ちゃんを守るために契約を続けてきたというのは、慣れるまで反動で体が怠くなることを意味してたのでしょうか??

姫小路さんがさらに本性出してきましたね~ >_<;

見た目との印象のギャップに、雪とは違う意味で戸惑います・・・。

どのみち千代ちゃんに最初から死んでもらうつもりなら、何のために契約破棄をお願いしてきたのでしょう??

ただの嫌がらせ!?!ちょっとあり得そうですよね ^_^;

千代ちゃんが雪を傷つけてしまうことになった要因は姫小路さんにあるのに、冗談だったなんてヒドイです・・・。

意味がなかった千代ちゃんと雪の擦れ違いですが、捕まった千代ちゃんを雪が助けてくれて、姫小路さんの思惑どおりになってならない・・・はず!!!

ついでに貴志先輩のことも一応助けてくれるはず(笑)

続きが気になります!!!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/19更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho-Comi, チョコレート・ヴァンパイア

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.