ARIA 2016年1月号 美少年探偵団、7話 感想
※ネタバレ注意です※
さすが美声のナガヒロ・・・!声のエキスパートってことですね!?!
しかもしっかり警察も呼んでたり、ヘリで待ち構えてたあたり、大胆だなぁと思います。
麗さんが美少年探偵団の情報は何もなかったこと、眉美の気持ちを分かってなかったことが、ここにきて助かりましたよね。
見逃してくれたところもあるかもしれないけど、無事に中華に辿り着いてて何だか嬉しかったです!*^_^*
ヒョータのためのリクエストだったとは・・・仲間思いの学、カッコイイ!!!
一通り中華料理を用意してくれてた袋井くんも、眉美に対する優しさを含めてかっこよかったです *≧▽≦*
麗さんが教師として学園に侵入してきたってことですか!?!
今後も登場してくるキャラだったんですね。
もしかして、本当の姿はどっちでもないのかなぁ??
取り引きを少年探偵団らしく断った眉美も、この先男の子の格好で過ごすのー!?!
なるほど、美少年探偵団として最高のチームになるために、美しく少年のように、ですか。
美しく夢をあきらめることの、儚さと品格のようなものを感じました。
次からの展開も楽しみです!!!
それにしても、美少女から美少年の姿に戻った学に見慣れる前に、小学5年生だったことが発覚・・・!びっくりしました!
将来大物になる予感しかしませんね!^_^