最新号 情報

別冊マーガレット 最新号

投稿日:2024年2月3日 更新日:

集英社「別冊マーガレット」 2024年5月号 【PR】

無料サンプルあり! 試し読みできます😊

発売日/2024年4月12日


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

ちっちゃいときから好きだけど 35話

表紙の兼城くんがイケメンですね!!!*≧▽≦* 真面目ぶった格好でメガネ!良い!(笑)

つばさが翔から東京に行ってしまうかもという不安に気づいて、追いかけてきてくれるところからも、ものすごくかっこよかったです。

バイト放りだしてバスにまで乗り込んじゃうなんて、本当はダメでしょうけど ^_^;

でも店長なら元気がなかったつばさを励ますためだって分かってくれてますし、兼城くんのこと見守ってくれてる感じがするし、笑って許してくれてますね!

息を切らせてギリギリでバスに乗った兼城くんが本当にかっこいい・・・ *〃▽〃*

元気がないから気になったって、素直に心配してくれるところもステキですよね。

つばさは申し訳ないって気持ちしか芽生えてないっぽいですけど ^_^;

大丈夫って言いながら本当は翔のことで悩んでるの知ってて、それで元気づけるために海ではしゃぐ兼城くんがいい男すぎます!

つばさを笑顔にしてくれた兼城くんに感謝ですね。

「本当は応援した気持ちもあるんでしょ?だから悩んでるんでしょ?」

兼城くんとしては、翔が東京に行ったらチャンスではありますよね。

そういう気持ちを持ちつつ、つばさが翔を応援するよう勧めているのかなぁ・・・。

真っすぐな気持ちで、好きな人のやりたいことを応援するほうがいいよって伝えてる気もしますが、表紙のアオリの文章を見るとやっぱチャンスを逃さないために言ってるのかな?、と。

どうなんでしょうね??

悩んでいたつばさですが、翔が真剣に絵を描いてる姿を見て、答えを出したようですね。

「・・・翔が受けてみたいんなら、あたし応援したい」

つばさならそう言ってくれると思っていました!

翔がつばさを抱きしめたのは、そんなつばさがものすごく愛おしくなったからだと思います。

でも、まだ複雑な気持ちではいるみたいですよね。

翔がまだ考え中だということもあると思いますが、つばさの中で一緒にいたい気持ちはどうしたって消えないわけですし・・・。

どういう進路を翔が選ぶことになっても、翔の絵が好きだから応援したい、と思った気持ちを、つばさには忘れないで欲しいなぁ。

翔の進路が決まって、つばさの気持ちも固まるのはもう少し先みたいですね。

ちっちゃいときから好きだけど 36話

応援するとは言ったものの、まだモヤモヤとした気持ちが晴れないつばさでしたけど、その気持ちを翔に見せることができないのがまた辛いですね・・・。

翔が頑張っていることをつばさはキチンと分かっているし、人物デッサンの練習とはいえ真剣な顔で描いてもらうことは嬉しいでしょうし、翔がしっかりつばさを好きでいてくれてることは伝わってくるのですから、モヤモヤしてるなんて言えないですよね・・・。

2人きりのつばさの部屋でいい感じになったけど、「そのポーズいいかも」で空気が変わったのは、翔の意図的でしょうか??

本当に美的感覚が刺激されただけのようにも思えますけど ^_^;

今はコンクールのことで頭がいっぱいでも仕方ないですもんね。

つばさ達もついに3年生、翔だけじゃなくて、みんが進路に向かって進んでます。

あかねちゃんがやすくんと同じ大学を目指すと聞いて、つばさはその手があったか!みたいな反応をしてましたけど、まぁそんなに甘くはないですよね・・・。

同じ大学はムリでも私も東京に行こうっていうのは、母親としてはもうちょっと考えなさいと言わずにはいられないでしょう・・・。

翔と離ればなれになることだけじゃなく、つばさが自分のやりたいことを考える展開にもなってきましたね。

そんなときに追い打ちをかけるかのように、東京の美大を受けることを決めた翔・・・。

翔が夢に向かって真っすぐな姿を見れば見るほど、つばさは苦しいところがあるだろうなぁ・・・。

つばさがムリして笑ってること、翔に気づいてほしかったです T_T。

反対に、あっさり気づけちゃうのは兼城くんなんですよね。

翔が美大の推薦を受けることを、つばさは前向きな気持ちでいるかのように振る舞ってますけど、兼城くんにはムリしてるって筒抜けだと思います。

そんなつばさを放っておけないって顔した兼城くんの本気告白・・・!!!

「翔くんなんかよりオレにしなよ」「友達としてじゃなくて・・・つばさちゃんのこと好きだよ・・・」

兼城くんのセリフにきゅんきゅんしちゃいました!!!*^_^*

でもつばさにとっては、さらに悩むことになっちゃうでしょうか??

次号はお休みで11月号から連載再開とのことで、続きが待ち遠しいです!すごい楽しみです!

兼城くんとしては切ない展開が待ってるのでしょうけど、兼城くん好きとしては本当に目が離せませんー!!!

ちっちゃいときから好きだけど 37話

兼城くんの本気の告白・・・!

まっすぐな言葉に、やっぱりきゅんきゅんしちゃいました。

「オレなら絶対、さみしい思いはさせないから」

今まさに淋しさを感じている時にそう言われて、つばさは何も言えなくなっちゃったのかな?と思っていました。

兼城くんも「・・・少し考えといて」と言って、すぐにつばさに返事をさせないようにしていたところもありますよね。

呆然としていたり、その後の翔とのデートで少し思い詰めたような顔をしていたり・・・、てっきりどう返事をすればいいのか悩んでるのかと思いました!!!

でも違ったんですね、告白の後すぐに、つばさはしっかりと断っていたのですね・・・。

どんなに離れても淋しくても、つばさは翔じゃなきゃダメ。

そのことが本当によく分かる回でした ^_^。

兼城くんは、まぁ結局のところ当て馬キャラだったワケですが、でもすごく魅力的でカッコイイ子だし、翔につばさが淋しがってることを教えてあげるところは、めちゃめちゃ優しいと思います!!!

お世話を焼いたことを後悔するようなことを言っても、「なーんて」で終わるところが、兼城くんらしいなと思いました。

兼城くんが失恋してしまう切ない今回でしたが、兼城くんをますます好きになる回でもありますね!*^_^*

最後の兼城くんの笑顔は、心が晴れやかなことがよく分かりました。

兼城くんの本気の恋は、これで終止符を打たれた感じですね。

次回はつばさの気持ちを兼城くんから聞いた翔が、つばさのところに走っていくところからでしょうか!?!

つばさの中の不安や淋しさが、翔のおかげでなくなってくれることを期待します!!!

それにしても、翔と兼城くんが対決するバスケの試合、二人ともかっこよかったですね *≧▽≦*

でも、せめてここでは兼城くんに勝ってほしかったなぁと思ってしまいました T_T。

だけどつばさの話を持ち出されて、翔の方が兼城くんに負けたくないって気持ちが強かったということなのかもしれませんね。

ということは、翔の愛の力で勝ったということ *≧▽≦*

試合後ヘトヘトで兼城くんにからかわれる翔がかわいかったです(笑)

ちっちゃいときから好きだけど 38話

翔の目がはれてること、やっぱりつばさも気づきましたね・・・。

兼城くん相手でヘトヘトのボロボロになるまで燃えてしまった!つばさを賭けていたから!とは、もちろん言えない翔。

つばさは知らない、将と兼城くんの男の子同士の争いだったというワケですね。うーん、なんだかステキ *^_^*

卒業まで翔のために何かしてあげたいと言って、毎日お弁当を作ると約束してくれるつばさ、そのいじらしさと、兼城くんの言葉を思い出して、学校だけど我慢できなくて抱きしめてしまったのでしょうね・・・。

「オレに我慢してることあったら言って」「なんでも聞くから」

翔にそう言ってもらえて、ようやくつばさは思いきり本当の気持ちを見せることが出来たんだなぁと思います。

離れることが淋しい気持ち、もちろんこれは強く感じる感情なのでしょうけど、頑張ってほしいという気持ちだって、同じくらい強く思うことなんですね ^_^。

そんな優しいつばさへの愛しさを噛みしめるように、つばさへキスをした翔にキュンキュンしちゃいました!!!

もし推薦が落ちても東京に行くという意思は変わらないようなので、翔とつばさが離ればなれになることは、もう確実ですね・・・。

だけど翔が「本当は・・・オレだって離れたくない――――・・・・・・」と言ってくれたこと、「・・・つばさが、応援してくれるから、がんばれるんだよ」と教えてくれたこと、それがつばさにとって、今後本当に大きな心の支えになってくれると思います!

お互い本当の気持ちを見せるのって、やっぱりすごく大事だなぁと思いました。

つばさにすっかり元気が戻ってくれたところで、新展開ですね!?!

ヘアショーのモデル・・・まさか担当の人が男性だったとは!しかもイケメン!!!

すごく真面目で厳しそうな方だなぁなんて最初は思ったけど、けっこう軽い人??何だか思わせぶりな事つばさに言ってきますね・・・??

というか、職業柄モデルさんの気分を乗せるためにも、褒めるとこは素直に褒めるのかもしれませんね??

でも迎えに来た翔にまで「明るくてかわいいし」とか言う必要ないですよね~・・・。

セットしてもらったつばさの髪をわしゃわしゃする翔・・・、嫉妬してる!!!

ついさっき「ん?」と思った人のこと、スゴイスゴイって話されたら、それは嫉妬しちゃいますよね!

でも強がって「べつに――」の翔がちょっとカワイイと思っちゃいました *^_^*

とはいえ波乱の予感・・・、つばさは翔に、かわいく変身したところ見てほしかっただけなのになぁ・・・。

翔は乗り気じゃなくなっちゃったかもしれませんが、日曜日のイベントは見に来てほしいですね。

つばさがかわいく変身したところ、私としても早く見たいです!!!*≧▽≦*

ちっちゃいときから好きだけど 39話

薄々思ってはいましたが、やっぱり“最終回まであと少し!”なんですね・・・。

終わってしまうのは淋しいけど、2人が夢に向かって進む展開で終わるんだろうなぁと思うので、楽しみでもあります!

さっそくヘアショー本番ですか!人も多いし、緊張しちゃうのも当たり前ですね~!>_<

みんなが見ている前でセットしてもらうのですから、緊張するなっていうほうが無理!

まぁ実際は祐さんの技術を皆は見てるワケですが・・・約束どおり見に来てくれた翔は違いますね!*≧▽≦*

つばさの怖い顔を見てるほうが楽しいですもんね!(笑)

何とか笑おうと強張ったつばさの「ニッ」に爆笑する、人が悪い翔 *^0^*

でもそのおかげで緊張がほぐれたのですから、結果オーライでしょうか?

すごくかわいく仕上げてもらって、イベントは無事に終了で安心しました!!!

翔のおかげで、つばさも自然な笑顔で楽しむことができてよかったです *^_^*

「美容師さんってすごいんですね」って笑うつばさに、裕さんはもしかして惹かれている?と思ったので、打ち上げ参加はどうなるかな・・・?と少し心配でした。

翔も、やっぱり気になっちゃってましたよね!

「つばさちゃんのこと・・・ほしいなぁ」なんて裕さんが言いだした時は、やっぱり!?!と焦ったけど、バイトとしてって意味だったのですか!?!

もしかして、裕さんってちょっと天然な人?(笑)

表情が読めなくて不思議な感じの祐さん、あんな言い方はそりゃ「すげ――まぎらわしいっつの!!」ですよ ^_^;

でも、実は奥さんもお子さんもいて安心する翔にキュンとしちゃいましたー!!!

今回は、かわいく変身したつばさを心配する翔に何度もキュンキュンしました *^_^*

つばさがカワイイことは誰よりも分かってるから、余裕がないですよね!

最初は素直に褒めてくれなかったり、だけど「せっかくかわいいカッコしてるんだし」って言ってくれたり、まさしくツンデレ

そして裕さんに「つばさにはオレがいますけど?」って牽制したのが、かっこよすぎてドキドキです!!!*≧▽≦*

でも内心は、翔から見ると裕さんの方がカッコイイと思って、焦ってたんですね??

裕さんのことは勘違いではありましたが、「アイツに負けないから」って気持ちは持ち続けてくれるみたいですね!

最後の「べつにがんばらなくていいのに」っていうのは、がんばらなくても、もうつばさにメロメロだよって意味ですかー!?!*≧▽≦*

翔のデレに、ニヤニヤが止まらない回でした!!!

ちっちゃいときから好きだけど 40話

ついに次回で最終回ですか・・・!寂しいですね T_T。

だけど、つばさは美容室でのバイトの中で美容師さんへの憧れを抱き、夢を見つけることができたので嬉しくも思いました!

向いてるか分からないけど、と言うツバサに、翔は「うん、いいと思うよ、つばさに合ってると思う」と笑顔で応援してくれましたし、2人が一緒に未来へ向かって歩み始めていることが分かる回でしたね ^_^。

つばさが美容師の仕事をしたいと思いはじめたキッカケを作ってくれた、翔のいとこのリンカちゃん!

2人きりのデートじゃなくなってしまったことは残念でしたが、つばさにとっても翔にとっても貴重な体験ができた1日でしたね *≧▽≦*

つばさは髪を三つ編みにしてあげたリンカちゃんたちの笑顔を見て「みんなの笑顔を見てたら、こういう仕事したいなって思ったんだ」と気づくことができましたし、カワイイ女の子に癒されて将来の自分の子供と過ごす日々について想像話に花が咲いていたのですから!

そして翔も、「にぎやかで楽しそうだな、つばさと家族になるの」なんて気持ちになったのですから!!!

いい雰囲気でキスを邪魔されるのは、お約束ってやつですね(笑)

将来の仕事のこと、家族になること、2人が幸せな未来の理想を見つけて考えた今回。

次の最終回では、それを実現した2人が見たくなっちゃいました・・・!!!

どんな最終回になるのか、来月号がとても気になります!!!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/18更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-最新号 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.