ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 48話 ( 13巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 12 月号 きょうは会社休みます。、48話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとう悠斗から話を聞くために、花笑が走ります!

悠斗を見た花笑が、朝尾さんから言われた、相手を信じる覚悟を決めなよ、という言葉を思いだしたのも良く分かる気がしました。

その上で、まず最初に悠斗にぎゅっと抱きしめてほしいと言えた花笑に、そうだよね、話聞くよりもまず抱きしめてほしいよね、と思いました!

花笑が悠斗と話をするのに、まず安心をしたいという気持ちが伝わってきます。

 

そして悠斗ですが、細かく国見さんと何があったのかは話さなかったですね。

もちろん悠斗のこと、信じていますよ!でも、回想シーンなどがあるかと思っていたので意外でした。

しかし逆に、花笑には映像で知らせることはできないワケですから、悠斗の言葉だけの説明でいいのかも、とも思います。

花笑に会いに行ったという国見さんに、悠斗がどれくらいキツイ言い方をしたのかは想像するしかないわけですが、できればちょっと見てみたかった気もしましたけど。

ただ、自殺したいという国見さんのところに責任をもってちゃんと説得しに行ったというのが、良かったです。

怒っている悠斗だったら知らんぷりしそうだと思ったので・・・!

 

そんな国見さんも、まだずっと泣いているようでしたが、この先立ち直ってほしいです。

少しおかしい方向に進んでしまったけれど、もう死にたいと考えるんじゃなくて、桐野さんの助けを借りたりしながら、もう一度歩いていくことが出来るんじゃないでしょうか。

やさぐれていたような桐野さんでしたが、花笑と話して、彼女も少し前を向いたようでしたし、ふたりとも前向きに進んでいけるといいですね。

 

やっと仲直りできた悠斗と花笑ですが、国見さん問題は解決したわけですから、これで次回からは結婚式の準備や、延期になっていた引っ越しの方に話が進むのでしょうか。

次からの展開が楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-きょうは会社休みます。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.