ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-東京タラレバ娘

東京タラレバ娘 25話 ( 7巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 12 月号 東京タラレバ娘、25話 感想

※ネタバレ注意です※

 

早坂さんとのお付き合いが順調で幸せそうな倫子さん、とうとう同棲生活がスタートですね!

引っ越しも無事に済んで、同棲が始まりました。

そして倫子さんが鍋を買っている時のモノローグもよくわかる!

確かに大きい鍋は、ひとりで使うものではないですもんね。

一人暮らしだった女性が、同棲を始める時に大きい鍋を買いたい!という気持ちになるのはよく分かる気がしました!

小雪と香が倫子に言った、幸せになって、という気持ちは心からの言葉だと思います。

一方で、香が「セカンドやめてから気分すっきり」「小雪も不倫女脱却してうまい酒飲もうよ」と言っているところから、彼女にも、そして小雪にもこの半年でいろいろあったんだなぁとも思いました。

 

しかし、それとは別に進んでいたKEY君のドキュメンタリーで、一気に流れが変わりましたね!!!

マミちゃんがドキュメンタリーのスタッフとなったのも意外でしたが、しかしKEY君がインタビューに来なかったのには驚いてしまいました。

仕事をバックレるのも、ある意味KEY君らしい行動だとは思いますが、その表情からはそれだけではないように思いました。

先生が亡くなった病院にまた行くこと、そして倫子さんが同棲を始めた事を知ってしまって、いろいろとどうでもよくなってしまったのではないでしょうか・・・。

先生への気持ちがやはり心に残っているんだろうとも思いましたが、どこかに新しく倫子さんへの気持ちもあったのかも、と思います。

 

しかしまさかマミちゃんが小雪と香を巻き込むとは思いませんでした。

そしてみんなで第四出勤て!!!

KEY君は本当に倫子さんのことが好きなのでしょうか。

確かに似ているかもしれないですが、それで本当にKEY君はいいのかどうか・・・。

彼が今後どうするのか、そして倫子さんが一緒に来るのか、とてもとても次回が気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-東京タラレバ娘

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.