ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます
スイーツは定時のあとで

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

2巻も無料

木更津くんの××が見たい
月が綺麗ですね
黒崎さんの一途な愛がとまらない

3巻まで無料

ケイ×ヤク -あぶない相棒-

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

千紘くんは、あたし中毒。

アニメ化 決定!

殿と犬

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

ピンクとハバネロ

2巻も無料

たいへんよくできました。

2巻も無料

キャットストリート

2巻も無料

純喫茶ねこ
運命の人に出会う話

2巻も無料

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

3巻まで無料

王子様なんていらない

4巻まで無料

紳士同盟+

3巻まで無料

太陽が見ている(かもしれないから)
メンタル強め美女白川さん

4巻まで無料

見える子ちゃん

3巻まで無料

三日月と流れ星

4巻まで無料

バディゴ!
鬼の花嫁

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

10巻まで無料

左ききのエレン

BLマンガ

BLマンガ 副音声はうるさい十分に

2巻も無料

太陽よりも眩しい星
今度は絶対に邪魔しませんっ!

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-マリーマリーマリー

マリーマリーマリー 22話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 11 月号 マリーマリーマリー、22話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回の話のスタートでは、リタのミニを取り返せ!と北海道についてすぐに警察に駆け込んだわけですが、

その警察であの犯人の女が「銚子のフォクシーレディ」と呼ばれて、今までにも事件があったことが分かりましたね!

面白い!!!

今時そんなあだ名で呼ばれているなんて。

そして大きな事件にもなっていないので、今までに彼女が逮捕されている、というわけではないようですね。

なぜ、大きな事件になっていないのか、それは後にも出てくるように、きっと大きなものはすぐに返していたんでしょうね。

となるとリタのミニも、ちゃんと返ってくるのかな?なんて思ってしまいました。

 

しかしそれでも移動手段がないのは困ってしまいますよね。

それでもどうにかしてしまう森田さん。心強い!!!

森田さんと一緒にいると何でもどうにかなっちゃう、とリタが惚れ直すのもよく分かります!

大事な車を盗まれちゃったけど、人のつながりで北海道を移動して行けるというのも、とても素敵な旅だと思いました。

 

今回の初めの目的地、森田さんがライブをするペンションにも、フェリーで知り合った人たちの車に乗せてもらって、たどり着くことが出来て良かったです。

森田さんの古い友達の、ベーシストの青山さんとその奥さんの夫婦もとても素敵でした。

シティボーイだった青山さんが奥さんの実家の牧場に来て一緒にペンションをしているなんて、羨ましく思っちゃいます。

奥さんが、青山さんがここに居てくれることに安心したり、心強く感じたりした話は、夫婦としての良いあり方のように感じました。

そしてペンションでの夜にライブ開催!

ライブハウスとかではない場所、しかも郊外のペンションでのライブなんてステキでした!

森田さんもカッコよかったし、リタがまた沢山飲んでしまったのもしょうがないですね。

 

さて結果的に、登別温泉の旅館にフォクシーレディが先回りして車を置いていっていたので、ミニもちゃんと戻ってきてよかったです!

これでこの先の北海道旅行は大丈夫!と思ったら、この旅館にまだフォクシーレディがいて、リタに介抱されて、笑ってしまいました。

悪いと思っていないんですね、きっと車もまたすぐ返すつもりだったんでしょうね。

悪びれていないどころか、辛い恋をしているようで、ちょっとリタも同情してしまったんでしょうか。

 

しかしこの彼女を、どうして車に乗せようと、リタは思ったのでしょうか!?

ひとりでもこの彼女は大丈夫じゃないの?と思いつつ、次回に続く、なのでとても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 2/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-マリーマリーマリー

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.